« 坦々鍋、〆はもちろん・・・ | トップページ | 朴葉みそ&リベンジ生春巻き »

2008年10月27日 (月)

久しぶりなフレッシュネスバーガー

2008年10月26日 の 外ランチ

久しぶりにフレッシュネスバーガーへ行く
マックやモスやケンタ、ミスドは結構近場にあるんだけどフレッシュネスはちょっと遠い
それにお高いので最近はあまり食べてなかった(笑)

20081026sotolunch1

manaさんも同じ日のランチにハンバーガー食べてる~(笑)
うれしい~♪ なんて気が合うんでしょ~(笑)( ̄▽ ̄)

20081026sotolunch2

前から感じていたのが・・・
同じ値段でどんどんハンバーガーが小さくなっていく( ̄Д ̄;;
ドリンクも氷いっぱいで中身少なっっ!って感じだし
3~4年前(いや4~5年か?)はもっと大きくってドリンクのコップも大きかったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

あっ、スパムバーガーうま~(* ̄▽ ̄*)

20081026sotolunch3

このオニオンリング・・・
なんか地図記号っぽくありません?(笑)

  • テリヤキバーガー
  • チリビーンズドッグ(←だんな様)
  • スパムバーガー(←だんな様)
  • オニオンリング
  • カフェラテ
  • ライムソーダ(←だんな様)
  • ドーナツ(プレーン)

わたしここのドーナツ大好きなの~(* ̄▽ ̄*)
しかもドーナツが100円だったの~( ̄▽ ̄) ラッキー♪

そして真っ先に食べちゃったから写真もないの~(爆)
かろうじて右側に空の籠だけが写ってる・・・(^-^;

|

« 坦々鍋、〆はもちろん・・・ | トップページ | 朴葉みそ&リベンジ生春巻き »

外ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/24780839

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなフレッシュネスバーガー:

« 坦々鍋、〆はもちろん・・・ | トップページ | 朴葉みそ&リベンジ生春巻き »