« 久しぶりなフレッシュネスバーガー | トップページ | おーほっほっほっほっ・・・ »

2008年10月27日 (月)

朴葉みそ&リベンジ生春巻き

2008年10月26日 の 晩ごはん

朴葉みそと生春巻き、先週見た気が・・・
まぁ、うまいので気にするな(笑)

出張土産の朴葉みそ、3種類も買ってきただんな様(爆)
辛味味噌・くるみ味噌・あと一つはもう忘れた(笑)
先週の辛味味噌が半分残っていたので消費のためだ
ちなみに、くるみ味噌もまだ残っている(爆)

  • 朴葉みそ(牛肉・ネギ・しいたけ)
  • 生春巻き(えびorカニカマ・サニーレタス・はるさめ・大根)
  • 長いもたんざく
  • 餃子入りピリ辛スープ
  • むかご

20081026ba1

朴葉みそうま~( ̄▽ ̄) ビールすすむ~( ̄▽ ̄)
ピリ辛スープはもちろん昨日の残り物たち合体作(笑)

20081026ba2

先週きれいに巻けなかった生春巻きを再度リベンジ!
今回はうまく巻けたよー(* ̄▽ ̄*)
やっぱ具材少なめにしないとうまく巻けないんだな(笑)
透けてるえびがいい感じじゃな~い♪(←結構調子に乗っている)

20081026ba3

今回飲んだビールはこれ♪ 「モルツのダークビター」
だんな様が買ってきてくれた( ̄▽ ̄)
何これ見たことない~!飲んだことない~!w(゚o゚)w

ってか・・・これかなりうま~~~い!(* ̄▽ ̄*)
とってもしあわせ~~~★゜・。。・゜゜(* ̄▽ ̄*)゜・。。・゜☆

20081026ba4

なんだか朴葉が燃えてたニャーーーーー!Σ⊆(・∀・⊂

|

« 久しぶりなフレッシュネスバーガー | トップページ | おーほっほっほっほっ・・・ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/24781813

この記事へのトラックバック一覧です: 朴葉みそ&リベンジ生春巻き:

« 久しぶりなフレッシュネスバーガー | トップページ | おーほっほっほっほっ・・・ »