« ないのでシーフードオムライス | トップページ | くるくるフェスティバル開催中 »

2008年10月30日 (木)

てりてりしてない照り焼き

2008年10月29日 の 晩ごはん

天然はまちの切り身を照り焼きにしてみる
合わせダレが少なかったのかなんか色も味も薄い・・・
てりてりしてない照り焼きとなる(笑)

じゃがいもはキタアカリを購入したばかりだったので
明太子もあることだしタラモサラダを作ってみる
ゆでてから混ぜ混ぜしてるだけで・・・あれ?(゚ー゚;
つぶしてないのに何故かマッシュポテトになってゆく(笑)
まぁ、いっか(爆)←テキトー

  • てりてりしてない天然はまちの照り焼き
  • タラモサラダ
    (キタアカリ、辛子明太子、たまねぎ、サニーレタス)
  • 大粒納豆
  • 白菜の味噌汁
  • 白飯
  • デザート(柿)

20081029ba1

まるあいの大粒納豆
納豆はだんぜん大粒のほうがおいしい!( ̄▽ ̄)

|

« ないのでシーフードオムライス | トップページ | くるくるフェスティバル開催中 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

あ、私も納豆は大粒の方が好きだなぁ。
ちゃんと大豆の味がして美味しい。
と納豆語りができるとは夢にも思いませんでした(゚▽゚*)
(納豆歴浅い)

くるくるよくできました。
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

うちのお弁当もナー
主菜1+副菜2+たまごやきだべー
あんまり変わんねー

あと1品、青菜の胡麻和えとか、おかか和えとか、和え物入れるのはどう?茹でて混ぜるだけやし。
その和え物に人参なんかも一緒に入れちゃうと赤が入っていいかもよー。
なーんて、エラソウに言ってみたりして(笑)
言うのは簡単だからさっ!

投稿: だしまき | 2008年10月30日 (木) 17時06分

★だしまきさん

私は小さい頃から納豆好き( ̄▽ ̄)
お褒めくるくる、ありがとうございました(笑)

和え物かぁ~あと一品作るのがめんどいんだよね~(爆)
まずは私の根性から叩き直さないといけないんだな(笑)

心を入れ替えてたまには頑張ります~(笑)(*`・ω・´)ゞ

投稿: ニコ | 2008年10月30日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/24867400

この記事へのトラックバック一覧です: てりてりしてない照り焼き:

« ないのでシーフードオムライス | トップページ | くるくるフェスティバル開催中 »