« 一人ごはんで坦々麺 | トップページ | 坦々鍋、〆はもちろん・・・ »

2008年10月25日 (土)

何ゆえに・・・猿?!

今日はちょっと用事でいつもより遠出をする
といっても車で約1時間弱

その帰り道、その付近のショッピングモールへ立ち寄る
お腹がすいたのでお昼でもと思い外に出るとなにやら人だかり

なんだ??と思って近づいてみると・・・

なんと!・・・猿?!( Д) ゚ ゚
何ゆえショッピングモールに・・・猿?! Σ( ̄ロ ̄lll)

20081025nichijyo1

写真を撮るためちょっと近づいてみる(笑)

警備員さんの足元にいる・・・
警備員さんにしがみついたり手袋している手をかんだり・・・
飼ってるのか?( ̄Д ̄;;・・・そんなわけないか(;・∀・)

「危ないから近づかないでー」と警備員さん
ああ、やっぱり(^-^;

そういえばこのショッピングモールは山の中腹にあってすぐ裏も道挟んだ向かいも山でしたね(笑)

あっ!逃げた・・・

20081025nichijyo2

こんなに近くで野生の猿を見たのは初めてかも
でも野生の猿ならもっと敬遠するよな~ ( ̄_ ̄;
里の猿は人に少しは慣れてるのでしょうか?

そして、今日の戦利品(笑)←(誰にもむろん猿にも勝ってない)(笑)

20081025nichijyo3

日曜まで新ショコラフレンチが全部100円なのだ(* ̄▽ ̄*)

|

« 一人ごはんで坦々麺 | トップページ | 坦々鍋、〆はもちろん・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ニコさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございましたー o(_ _)oペコッ

お猿の躍動感が伝わって参ります。
うちは田舎なもんで、現場にフツーにサルが居ます。
しかも、カモシカもいます・・。いや、しかしこの画像を見る限り
このお猿さんの活躍の場は、街中???
わざわざ連れられて来たんでしょうか?

投稿: 焼き鮎 | 2008年10月26日 (日) 00時44分

ニコさん、こんばんは~!!
お邪魔させてもらいま~す。
先日はコメントありがとうございました!

実はこの前コメントいただいた時にニコさんち伺ってて、
固焼きソバの記事に大爆笑してましたー!!
私の実家の父、母とのデートの時に
固焼きソバを食べてて、バリバリの麺が歯にささるものだから
こがんなもんは食べられん!ってぶちぎれた話があるんですよー。
それを思い出してしまって・・・。
うけまくりでしたよーー!!

また遊びにきますねー!!


投稿: suu | 2008年10月26日 (日) 01時21分

おお、焼き鮎さんにsuuさん!!
みんなお集まり。いいなぁ。こんな繋がりは嬉しいですねぇヽ(´▽`)/

ミスドのショコラフェアはチョコジャンキーのニコさんとしては無視できない?(笑)

金曜日に、打ち合わせに持っていったんだけど、ミスドの棚が黒かったですねぇ(笑)
もう、まっくろ。
そこでエンゼルショコラ出してもらって食べて、帰ってから娘にショコラフェアだよと言うとまた買わされましたよ。
で、塩キャラメル食べて。
あともう1個です(゚m゚*)

チョコレート生地はあまり好きではないのですが、これはフレンチなので軽くていいです。

最初の写真の猿かわいい。
挟まってやんの(´,_ゝ`)プッ

投稿: だしまき | 2008年10月26日 (日) 10時07分

★焼き鮎さん

わ~い! 焼き鮎さんだ~ヽ(´▽`)/
遊びにきて頂きましてありがとうございます!

現場に普通にサルやカモシカがいるんですか?( ̄Д ̄;
なんか楽しそうでいいなぁ~(笑)
わたし生でカモシカなんて見たことないかも?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この猿の活躍の場は・・・ショッピングモールかな?(爆)
何を買いにきたんでしょう?(笑)
それか・・・誰かに飼われにきたとか?(爆)

投稿: ニコ | 2008年10月26日 (日) 23時20分

★suuさん

わーい! suuさんだーヽ(´▽`)/
遊びにきて頂きましてありがとうございますぅ!

それに固焼きソバの記事に大爆笑して頂き光栄です(笑)
そうなんですよ。汁少なすぎてソバがささるささる(;´▽`A``
とっても危険な食事でしたよ(爆)

よかったらまた遊びにきてくださいね~
私も遊びにいきます~( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2008年10月26日 (日) 23時28分

★だしまきさん

だしまきファミリーに遊びに来ていただいてます(爆)←(orihimeさん風)

だしまきさんもショコラ三昧?(爆)
ショコラフレンチいけますよね!

>あともう1個です(゚m゚*)
のヤツが私は一番好きです( ̄▽ ̄)
生地もチョコ、クリームもチョコ、コーティングもチョコで味のバランスがいい感じです。

猿・・・ほんと、挟まってますね(´,_ゝ`)プッ

 

投稿: ニコ | 2008年10月26日 (日) 23時34分

おおっ、猿ではないかー。
去年かなぁ?保育園に2号をお迎えに行ったら、猿がね・・・橋を渡ってました。ちゃんと歩道を(笑
今年は聞かないけど、去年は学校に出たとか、畑の芋食ったとかいろいろあったみたい。一番うけたのは、ちょっと留守にしてて帰ってきたら、開けっ放しの縁側に座って柿食べてたって!!
お前のウチかっつーの!
今年は、鹿よ、鹿。山から下りて、国道渡って、人里へ。
山を崩して 道路工事やトンネル工事してるんで、居場所がなくて、どんどん山から下りてきてるみたい。
こわーーーーーっ。
こうやって書くと、すっごいド田舎みたいだけど、ごくごく普通の田舎だから、念のため。

投稿: たたる | 2008年10月27日 (月) 12時03分

★たたるさん

たたるさんだ~ヽ(´▽`)/ それもリアルタイム~(爆)

>ちょっと留守にしてて帰ってきたら、開けっ放しの縁側に座って柿食べてたって!! お前のウチかっつーの!

に大爆笑;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぜひ出会いたいわ~そんなお猿さんに(爆)

猿に鹿に、自然いっぱいのとこに住んでるのですね~(*^-^)

あっ了解です。ごくごく普通の田舎なのですね(笑)( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2008年10月27日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/24740637

この記事へのトラックバック一覧です: 何ゆえに・・・猿?!:

« 一人ごはんで坦々麺 | トップページ | 坦々鍋、〆はもちろん・・・ »