« さんまと共に日常へ戻る | トップページ | てりてりしてない照り焼き »

2008年10月29日 (水)

ないのでシーフードオムライス

2008年10月29日 の お弁当

またもや一品攻撃メニュー(笑)
日常に戻ったのだがやる気は後退気味らしい(;・∀・)

(いつものことだが・・・)

いざオムライスを作ろうと思ったがチキンがないヾ( ̄0 ̄;ノ
どうしよっかな~・・・・
まぁシーフードミックスで代用しよう(笑)

チキンがないのでシーフードオムライス( ̄▽ ̄;)

  • シーフードオムライス(シーフードミックス・タマネギ)
  • サニーレタス
  • デザート(柿)

20081029bento1

下の写真は私用
包まないで卵がふるふるのままライスへON

20081029bento2

私だけ出張土産のトマトケチャップをかける(爆)
いや~食べる時にお土産ケチャップを思い出しまして(;´▽`A``
彼の方はハインツトマトケチャップである(笑)←ひどい

富山へ出張していただんな様
お土産リクエストに「ます寿司」を頼んでおいたのだが
なぜか「明宝ハム」と「PASCALトマトケチャップ」となる(笑)
飛騨清美SAでの購入品と思われる( ̄ー ̄)

富山でます寿司を見つけられなかったらしい(^-^;
ちょっぴり残念・・・
でもこのトマケチャ、甘くてこってりしてておいしいんだよね♪

20081029omiyage

お土産ありがとう!だんな様heart04

|

« さんまと共に日常へ戻る | トップページ | てりてりしてない照り焼き »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

あら〜ん
オムライスのケチャップは、LOVEもしくはハートが基本よ!
こんなナミナミではダーリンのやる気が半減して 午後からの作業効率が落ちちゃうよ〜(笑っ
やったことないけど。

投稿: たたる | 2008年10月29日 (水) 19時13分

あ、ここにもハート飛んでる飛んでるheart04(笑)
あと、たたるさんおっしゃるように、ケチャップで“LOVE”と書いたら完璧だったのにね。
あ、そういえば‥娘が小さい頃は、ケチャップで名前書いてましたよbleah
で、ついでにオットノも‥アハハ‥(*゚ー゚*)

ガッツリ系のオムライス美味しそうです♪

投稿: orihime | 2008年10月29日 (水) 21時10分

★たたるさん

そっか~LOVEもしくはハートが基本なんだ~(* ̄ー ̄*)
今度挑戦してみます(笑)

>やったことないけど。

∑ヾ( ̄▽ ̄;ノ ダーリンの作業効率落ちちゃうよぉ~?(爆)

投稿: ニコ | 2008年10月30日 (木) 11時15分

★orihimeさん

お土産には飛びハートがデフォです(爆)

へぇ~、ケチャップで名前書くのかぁ~
ハートにLOVEに名前・・・みんな器用だな~(笑)

このなみなみケチャップだけでも失敗気味だったのに(爆)
果たして私に書けるだろうか?(゚ー゚;

そうなんですよね~見た目ガッツリ系ですよねぇ(^-^;
男っぽいというか性格が表れているというか(爆)( ̄Д ̄;;

投稿: ニコ | 2008年10月30日 (木) 11時24分

ニコさんちの秋刀魚のお皿、素敵です~。
ほんと同じく秋刀魚だったのね~(*^_^*)
中華サラダは、贅沢じゃん~~ 海老も入っとるし・・・笑。

オムライスにかかっている ケチャップ
何だか美味しそうなケチャップですね。
美味しいお土産 嬉しいね !(^^)!

投稿: mana | 2008年10月30日 (木) 14時19分

★manaさん

manaさんちの秋刀魚のお皿だってまるっこくてぽってりしてて素敵です~( ̄▽ ̄)

サラダの海老は残り物だったのです(爆)

お土産ケチャップうまいっす!ヽ(´▽`)/

投稿: ニコ | 2008年10月30日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/24842412

この記事へのトラックバック一覧です: ないのでシーフードオムライス:

« さんまと共に日常へ戻る | トップページ | てりてりしてない照り焼き »