« 何ゆえに・・・猿?! | トップページ | 久しぶりなフレッシュネスバーガー »

2008年10月27日 (月)

坦々鍋、〆はもちろん・・・

2008年10月25日 の 晩ごはん

この日のメニューはすでに前日から決まっていた
坦々鍋~♪ ( ̄▽ ̄)

〆はもちろん・・・坦々麺~♪
だんな様に食べてもらうためだ( ̄ー+ ̄)
具材も一式そろってる(笑)←前日から(爆)

20081025ba1

主婦の味方、鍋ですよ~( ̄▽ ̄)
野菜切って材料並べておだし入れたら~はい、おしまい!(笑)
調理はすべてお鍋様にお・ま・か・せ♪

20081025ba2

できあがり~ヽ(´▽`)/
はやい~、らく~、しかもうま~い(* ̄▽ ̄*)

そして、本日のメイン(爆)
うまうま残り汁で坦々麺~♪( ̄▽ ̄)

20081025ba3

だんな様、よかったねぇ、食べれて(笑)

  • 坦々鍋
    (豚バラ・切り落とし、餃子、豆腐、はくさい、ネギ、にんじん、ブナピー、しいたけ、マロニー)
  • 〆は坦々麺
    (肉そぼろ、チンゲン菜、もやし、メンマ)

|

« 何ゆえに・・・猿?! | トップページ | 久しぶりなフレッシュネスバーガー »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

そう!鍋は主婦の強い味方!
私も週末は 鍋が多いなぁ~。だって、切って鍋に投下するだけだもんねー。

ワタクシもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: たたる | 2008年10月27日 (月) 12時09分

★たたるさん

こっちにも!こんにちは~(゚▽゚*)
ホントにまじリアルだ(爆)

そうですよね~鍋は主婦の強い味方!ですよね~( ̄▽ ̄)
これからきっと鍋比率が高くなること間違いなし(爆)

わー!リンクありがとうございます~ヽ(´▽`)/
とってもうれしいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*`・ω・´)ゞ

投稿: ニコ | 2008年10月27日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/24780056

この記事へのトラックバック一覧です: 坦々鍋、〆はもちろん・・・:

« 何ゆえに・・・猿?! | トップページ | 久しぶりなフレッシュネスバーガー »