« 久しぶりのお弁当箱 | トップページ | チキンカツ弁当&端っこ6兄弟 »

2008年10月22日 (水)

甘辛??麻婆豆腐

2008年10月21日 の 晩ごはん

麻婆豆腐を作る
いつもテキトー&雰囲気で味付け(←まちがい)
だいたい普通に麻婆豆腐ができあがり結構いける
・・・だが、今日はちょっと砂糖を入れすぎる(笑)

だんな様 「不思議な味がする・・・。甘辛?」
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・「そんなにまずい?(;ω;)」と私
「まずくないよ、おいしいよ」 とだんな様
ホッとする私(;´▽`A``

かぼちゃをサラダにするのは初めてかも
甘すぎるイメージがあってずっと敬遠してたからだ
なので半分強じゃがいもを混ぜてハムを投入

あら、おいしい( ̄▽ ̄)
かぼちゃの甘さとハムの塩加減が絶妙でイケる
かぼちゃオンリーでももしかしていけるのかな?

  • 甘辛?麻婆豆腐
  • かぼちゃとポテトとハムのサラダ
  • 昨日の残りのひじき(笑)
  • 白飯

20081021ba1

|

« 久しぶりのお弁当箱 | トップページ | チキンカツ弁当&端っこ6兄弟 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/24670928

この記事へのトラックバック一覧です: 甘辛??麻婆豆腐:

« 久しぶりのお弁当箱 | トップページ | チキンカツ弁当&端っこ6兄弟 »