« 新鮮なお魚が食べたいなぁ | トップページ | 男の3連チャン »

2008年11月28日 (金)

1品メニュー、プラスα

2008年11月28日 の お弁当

また1品メニューの登場です(爆)(;´▽`A``
でもトマトソースがうまうまだから結構いけます( ̄▽ ̄)

  • ベーコンとナスと玉葱のトマトソーススパゲティ
  • デザート(みかん)
  • さらにプラスα(バタークッキー)(笑)

20081128bento1

実家で大量のクッキーをいただいたので入れてみました(笑)
おなかすいた時のおやつ用かな(^-^;

さっきだんな様からメールがきた
「ミカン表面の黒いツブツブが付いてる。何か虫の卵っぽいよ(^_^;)?」
大丈夫だよ。中身みてみ。って返しといたけど・・・
ちょっと調べてみる(笑)(;´▽`A``

黒点病というらしいけど食べても人体に影響ないそうです
逆に無農薬の証だそうでむしろ安心でおいしいのだそうです
だんな様にそう返信したら後で食べるって(笑)(^-^;

|

« 新鮮なお魚が食べたいなぁ | トップページ | 男の3連チャン »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

最近食べてないな‥ナポリタン
ここにきて食べたくなりましたdelicious
トマトとナスの組み合わせって好きです。美味しいよねっ。
今日も「ニコ弁当くださいなー」(◎´∀`)ノ
あ、なんか、こんなお店ありそうですね。
『ニコ弁当』とか『ニコちゃん弁当』とか‥(笑)

投稿: orihime | 2008年11月28日 (金) 21時57分

★orihimeさん

トマトとナスの組み合わせってほんとにおいしいですよね( ̄▽ ̄)

ロゴ的には確かにいいですね「ニコ弁当」(笑)
ニコ弁当おまち~~みたいな(爆)

あたしは「orihimeさんちの晩ごはんをくださいなー」(◎´∀`)ノです(v^ー゜)

投稿: ニコ | 2008年11月29日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25721712

この記事へのトラックバック一覧です: 1品メニュー、プラスα:

« 新鮮なお魚が食べたいなぁ | トップページ | 男の3連チャン »