« これだけでいい(笑) | トップページ | 母と堤防散歩 »

2008年11月23日 (日)

また1個失敗しました

2008年11月23日 の ランチ

だんな様がパンが食べたいとのことで久しぶりにトースト
また目玉焼き3個中1個、失敗しました(爆)

「また失敗した!」とだんな様に報告すると
「・・・なんでそんなに失敗するの?」と問い返された
そんなこと言われても・・・タマゴ割るの苦手なんだもの( ̄Д ̄;;

パスタサラダは昨日の辛子明太子ディップを利用♪
今度はこのディップで明太子スパを作ろうっと♪( ̄▽ ̄)

  • トースト
  • ベーコンと目玉焼き
  • 辛子明太子パスタサラダ
    (辛子明太子ディップ・ほうれん草・サニーレタス・マヨ)
  • オニオンスープ(レトルト)
  • デザート(プディングバームクーヘン)

20081123lunch1

だんな様はトーストにはちみつを塗るのが好きらしい
私はバターorマーガリン派であまりはちみつは塗らない
はちみつが固まってて砂糖っぽくなっててだんな様は不機嫌

私はちみつ使わないし・・・お料理しててそんな同時にいろんなことできないよ!ってちょっと私も不機嫌になる
そんなに不機嫌にならなくても・・・はちみつ固まるの私のせいじゃないし・・・ε=(。・`ω´・。)

なによ、一生懸命お料理作ってるのに(ρ_;)
でも数分後にはいつも通りの二人なんですけど(゚ー゚;

|

« これだけでいい(笑) | トップページ | 母と堤防散歩 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

お揃いマグカップ可愛い!!
ニコさんとオットさんの笑顔が浮かぶよう(*´v゚*)ゞ

>でも数分後にはいつも通りの二人なんですけど(゚ー゚;
“夫婦喧嘩は犬も食わない”ってやつですね‥ごちそうさま(*^-^)

プディングバームクーヘンにも釘付け!
どんな美味しさなんだろう‥。
カラメルソースがかかってるのかしら。
バームクーヘンが卵たっぷり使用だと
ホント、プリンの味しそうですね。

↓ラーメンの味タマゴにノックダウンされちゃってます。
私‥いつもラーメンにはゆで卵なので
このぐちゅっと半熟黄身の味タマゴ作ってみたいなといつも思ってるんです。
スッゴク、スッゴク美味しそう(・∀・)イイ!

投稿: orihime | 2008年11月24日 (月) 23時34分

★orihimeさん

あまり喧嘩はしないんですが、時々ムッとすることはあります(笑)

プディングバームクーヘンはよくできてましたよ( ^ω^ )
でもそんなにプリンっぽさは感じませんでしたけど(爆)

そうそう味玉子、この時は1個破裂しましたけど(笑)
でもなんとかできました(^-^;
黄身の半熟加減は最高でしたよ!( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2008年11月25日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25594844

この記事へのトラックバック一覧です: また1個失敗しました:

« これだけでいい(笑) | トップページ | 母と堤防散歩 »