« 母の味「白菜鍋」 | トップページ | お土産の山 »

2008年11月14日 (金)

落ち込んだ日

今日はちょっと落ち込んだ
私的にはかなりへこんでる・・・・

久々にちょっと泣いた
友達にメールをしてその返事の温かさに涙があふれた

こういう落ち込んだ日に限ってだんな様はいない
私って自分でいうのもなんですが
本当にタイミングの悪い女(u_u。)

だんな様はあまり気にするなみたいな相変わらずな声
それが彼にとっての優しさなのかもしれないのだけれど

でも落ち込んだものは落ちこんだんだよ・・・
私にとってはかなりショックだったんだよ(ノ_≦。)
すごく不安でなんか心配で・・・
みんなに相談したいけど、やっぱり言えない
なんかやっぱり言えない・・・(ノ_≦。)

あんまりくよくよしないように私頑張る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20081114nichijyo1

大福食べたらちょっと元気でた(笑)
おつとめ品で50円だったの!(* ̄▽ ̄*)

さて、お腹すいたからご飯でも食べよう!

|

« 母の味「白菜鍋」 | トップページ | お土産の山 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ニコさん、落ち込んでいいんですよ!
悲しかったら泣いていいんです!
(って‥何だかお姉さん目線eye)
年中、同じバイオリズムでいることなんてありえないんだから‥。
そんな日もあるさー。
「なんくるナイサー」(娘がよく言います(゚ー゚;)
大切なのは溜めないこと!
ご主人お留守で不安だったねー。
でも、聞いてくれるお友達がいることには感謝ですよねー。
そんな時、私も友達に聞いてもらうとすごく楽になります。
解決なんてしなくても、聞いてもらえるだけで軽くなるから‥(*´v゚*)ゞ
何だか気の利いた言葉がでない‥。

>大福食べたらちょっと元気でた
ん~もー茶目っけたっぷりぃ~!ウケた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


投稿: orihime | 2008年11月14日 (金) 23時41分

どうしちゃったのかな~ 
いつもの ニコさんじゃない。。。。。。

大丈夫?
何があったか、わからないけど。。。。
元気だしてね ニコさん !(^^)!

投稿: mana | 2008年11月15日 (土) 11時26分

★orihimeさん

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
溜めないことって大切ですよね!
私も溜めないように心にひっかかることはなるべく言うようにしています。

あまりくよくよせずに気分転換してきます。
だんな様ぜんぜん帰ってこないから実家に行きます(笑)
らくらくのんびり三昧してきます(*^-^)

なんくるナイサー! いってきます( ̄▽ ̄)
orihimeさんありがとう~(o^-^o)

投稿: ニコ | 2008年11月15日 (土) 12時58分

★manaさん

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あまりくよくよせずにいつも通りで頑張ります(笑)

これからちょっと実家でらくらくのんびり三昧です(爆)
いってきまーす( ̄▽ ̄)

manaさんありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: ニコ | 2008年11月15日 (土) 13時01分

ニコさ~ん、おはよ~!sun
まだ実家に居るのかしら?
ちょっとは元気になったかなーー??

私もよく凹む。
けっこう、どぼんしてる日が多い人だったりします。
ちょっとしたことを、クヨクヨ考えちゃうのよね。
あんな事言わなきゃよかったー!とか
あの時ちゃんと言えばよかったー!とか・・・。
考えたって仕方ないことなのにね。
ほら!よくいう「自分の首を自分で〆ちゃうタイプ」!!(笑)

でもさ、人間なんだもの。
いろいろ悩んで当たり前なんだ!
自分はこういう生き方しか出来ないんだ!
って、そういう自分を受け入れるしかないわけで・・・。
あはっ!なんか凄くおおげさな話になってきた???(笑)
自分のこともわからないのに
人様のことをいろいろななんておこがましいのだけど・・・。

どぼんしちゃったら這い上がる!
這い上がってる自分に惚れちゃいましょう!!
私ってすてきーーー!
頑張ってるじゃん!
なんてねーー!(^_-)-☆

なんちゃって人生論でしたーー!!

投稿: suu | 2008年11月16日 (日) 08時41分

>どぼんしちゃったら這い上がる!
這い上がってる自分に惚れちゃいましょう!!
私ってすてきーーー!
頑張ってるじゃん!
なんてねーー!(^_-)-☆

あ、私もこのsuuさん論好きーーー!!
落ち込んで、ぐじぐじ考えて、つらくなって悩んで大声で派手に泣きます。うえーん。゜゜(´□`。)°゜。て。
どん底まで行ったら後は、気分を変えて自分で自分を励まして、登るの。
後ろは見ないの。
とっとと前ばっかり見るようにするの。
言うほど簡単ではないけれど、えいやっ!て気分を変えます。

考えて落ち込んで悩みまくっても、結局朝はちゃんとやって来るのであって。
お腹は空くのであって。

大福ナイス!
50円てのが、なおナイス!

だんなさま、優しい。
一緒になって落ち込んでくれる事だけが優しさではないと思います。

もう元気になったのかな?

投稿: だしまき | 2008年11月16日 (日) 11時42分

★suuさん

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実家で(笑)みんなの暖かい言葉にうるうるしてます(´;ω;`)

ブログからのsuuさんのイメージって、いつも前向きでガンガン突き進めー的だったのですが(←とっても元気でパワフルなイメージ!)よく凹むというのはちょっと知られざる一面って感じで驚きました(゚0゚)
そりゃあ日々生きてれば凹むときだって多々ありますよね(≧ヘ≦)

了解です!這い上がってる自分に惚れます(笑)
私ってステキーヽ(´▽`)/ナイスーヽ(´▽`)/ガンバッテルーヽ(´▽`)/エライーヽ(´▽`)/ニッポンイチーヽ(´▽`)/サイキョーヽ(´▽`)/イイオンナーヽ(´▽`)/カワイイーヽ(´▽`)/(爆)(←本来の目的をすでに見失っている)

なんか元気出てきましたー(笑)( ̄▽ ̄)
凹みやすいですが立ち直りも早いみたいです(爆)

suuさんのとってもあったかいコメント、ほんとにうれしかったです
ありがとうございました!(* ̄▽ ̄*)

投稿: ニコ | 2008年11月16日 (日) 13時07分

★だしまきさん

ありがとうございます! まだ実家です(笑)
みんなのあったかいコメントにうるうる真っ最中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一人でいるとなんかどんどん凹みそうだったから実家に帰ったり友達に会ったりしてました。
そして何よりみんなのあったかコメントで元気倍増です~( ̄▽ ̄)

ブログをするきっかけはだしまきさんだったんです。確かたまご関係でググってたらだしまきさんのブログに出会ってそれがきっかけでお料理ブログを見たり色々なリンクを辿ったり・・・。こんなふうに普段では知り合えない素敵な出会いの機会をいっぱい作ってくれただしまきさんにほんとに感謝しています。こんなにあったかいコメントをいっぱいもらえる私ってとっても幸せ者だなって思います(* ̄ー ̄*)

いや~それにしても実家のパソコン┐(´д`)┌
久しく動かしてなかったもんだからセキュリティの再インストールにアップデート、PCスキャンと昨日は結構時間がかかりました。
というのも・・・実家は未だダイヤルアップ回線(爆)
いつも光で慣れてるからもうどうなってんのよこの遅さみたいな感じで(笑)(;´Д`) うちのPC浦島太郎状態( ̄Д ̄;;
時代の流れの速さを実感した今日この頃でした(爆)

だしまきさん、元気になりましたよ(v^ー゜)
ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)

投稿: ニコ | 2008年11月16日 (日) 13時41分

ニコさーん、どうしちゃったのぉ?
いいよいいよ、落ち込んでも。
ずんずんずんずん落ち込んだら、あとは浮上するだけだもん。
人間そんな時もあるさ。
朝の来ない夜はないんだって。
ずーっと下向いて落ち込んでるのに疲れたら、
ちょっとだけ上見てみ?登れるよ~。
大丈夫、1人じゃないよ。

投稿: たたる | 2008年11月17日 (月) 15時21分

★たたるさん

たたるさん、ありがとうございます~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご心配をお掛けしてます(^-^;
やっと実家から戻ってまいりました(笑)
みんなのあったかコメントで元気に復活しました~o(*^▽^*)o

>大丈夫、1人じゃないよ。

たたるさんのとっても温かいコメント、ほんとに嬉しいです!
ありがとうございました( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2008年11月18日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25325791

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んだ日:

« 母の味「白菜鍋」 | トップページ | お土産の山 »