« 母と堤防散歩 | トップページ | ハート玉子焼きと日の丸弁当 »

2008年11月26日 (水)

たまには柿以外の果物

2008年11月25日 の 晩ごはん

柿とみかんがわんさかあるので他の果物は買っていなかった
・・・のだが、先日だんな様に
「たまには柿以外の果物が食べたい・・・バナナとか・・・」
という要望がありました(^-^;・・・ので買いました(笑)(;・∀・)

20081125ba1

じゃーん! パイナッポォーーーー!! ヽ(´▽`)/
店頭で「激安100円」と書いてあり思わず購入(笑)
100円なんてありえな~い!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして今日もありえないメニュー組み合わせだが気にしな~い(爆)

  • 焼さんま
  • たっぷり白菜とハムのクリームスープ
  • レタス炒め
  • 玉子かけご飯(トッピングのり)
  • デザート(パイナッポォーヽ(´▽`)/)(笑)

20081125ba2

パイナップルは甘くてとってもおいしかったです!ヽ(´▽`)/
パイナップル以外にもちゃんとご要望のバナナは購入しました(*^-^)

|

« 母と堤防散歩 | トップページ | ハート玉子焼きと日の丸弁当 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

おっせかいおばちゃん登場!へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
お魚は左頭がいいみたいですよー

あ!もしかしてニコさん左きき?

うふふっふー、うちにも今あるーーーー!!
パイナッポォーーーー!! ウッー!!
もらいもんだけどー(笑)
100円はすごいねー

投稿: だしまき | 2008年11月26日 (水) 16時13分

★だしまきさん

そっか~お魚は左頭か~(゚0゚)
川背海腹は覚えてたんですが頭の向きは覚えてませんでした(笑)
勉強になります! ありがとうございましたヽ(´▽`)/

それから私、右利きですよ(笑)(;´▽`A``

だしまきさんちもパイナッポォーーーあるの?!
わーい、おそろおそろ ヘ(゚∀゚ヘ)ニャハハ

投稿: ニコ | 2008年11月26日 (水) 23時01分

おせっかいおばちゃん、おっせかいになってますー(爆)
私、川背海腹を知らなかったですぅーーー!!
焼き方?盛りつけ方?両方か!
調べたら、何かややこしい(笑)

いやん!

投稿: だしまき | 2008年11月27日 (木) 09時07分

★だしまきさん

あ・・・海腹川背でした(笑)
私も調べてみました(爆) Σ(;・∀・)

焼き方、捌き方、盛り方とそれぞれに意味があるのですね~
私は盛り方しか知りませんでした(;´▽`A``

左頭の方を覚えとけって感じですけど(笑)(^-^;

投稿: ニコ | 2008年11月27日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25660487

この記事へのトラックバック一覧です: たまには柿以外の果物:

« 母と堤防散歩 | トップページ | ハート玉子焼きと日の丸弁当 »