« オリエンタルハヤシドビー | トップページ | 車麩と鮭のムニエル »

2008年11月20日 (木)

いろいろ試したサンドイッチ

2008年11月20日 の お弁当

いつも思っていたのだが・・・
私ってサンドイッチの具がワンパターン( ̄◆ ̄;)
どうにかならないものかと思いちょっとレシピを調べてみた

だしまきさんちのサンドイッチを一番にチェック(笑)
度々登場するキャベツのカレー炒めが気になる
そしてちょっと拝借(爆)(;´▽`A``

この前はポテサラを使ったのでこれをかぼちゃにしてみる
あとちょうどハヤシルーがあったので玉子と合わせてみた(^-^;

今回はいろいろ試してみたサンドイッチ
こんな感じになりましたが、だんな様いかかでしょうか(笑)
(写真は私用です)

  • サンドイッチ
    (ハム・サニーレタス・粒マスタード・チーズディップ)
    (スライスチーズ・サニーレタス・キャベツとアンチョビのカレー炒め・粒マスタード)
    (かぼちゃツナマヨ和え・サニーレタス・タルタルソース)
    (ハヤシルー入りスクランブルエッグのトマケチャマヨ和え・サニーレタス・粒マスタード)
  • アイスカフェオレ(私はだんな様のお土産のヤツ)(笑)

20081120bento1

カレー炒めはスパイシーでなかなかいいですな(・∀・)
ハヤシルー入りも甘めでちょっと違う感じでいいかも

だんな様は定番の刻みゆで玉子のマヨ和えが大好きなのだが
今回は入れてない(爆)Σ(;・∀・)
このサンドイッチはお気に召すだろうか?(笑)(;´▽`A``

|

« オリエンタルハヤシドビー | トップページ | 車麩と鮭のムニエル »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

一番にチェックありがとうございます。光栄です(笑)

キャベツにカレー美味しいでしょう。
おいら曰く、チキンと合わすと最高!だそうですよ。
あー、キャベツとアンチョビーってのも絶対美味しいよねー。
スクランブルエッグとハヤシってのもいい!!

サンドイッチって、色々味あると嬉しいよね。
面倒だけど(笑)

さて、だんなさま、如何だったでしょう?

投稿: だしまき | 2008年11月20日 (木) 18時26分

まぁ~キレイ!
彩りといい食材といい豊かで美味しそうですconfident
カレー炒めのスパイシーって作った事ないので手を伸ばしそうになりましたよpaperupwardright

ホント、いつもいつもオットさんのために頑張るニコさん!
キャピキャピしてて可愛いわぁ~confident
いつものニコさんらしさが伝わってきて、もう安心!ですね。

↓辛子明太好きにはたまりません!
これだけでもご飯モリモリ食べられちゃうのに
おかずもたくさん‥幸せ感じますlovely

投稿: orihime | 2008年11月20日 (木) 23時38分

★だしまきさん

キャベツとチキンのカレー炒め..._〆(・∀・@) ウフ
その方がタンパク質はいってだんな様が喜びそう(笑)

だんな様のお気に入り順位は
ハム、ハヤシエッグ、かぼちゃ、キャベツでした(^-^;
ハムが一番にきていたところを見るとやっぱりナンバー1は刻みゆで玉子のマヨ和えのようですね(笑)

今度はかかさず入れるようにするとします(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2008年11月21日 (金) 11時56分

★orihimeさん

そんなにキャピキャピしてますか?(^-^;
似ても似つきませんよ(爆)(;´▽`A``
だんな様はそうだなぁ、表現的には大好きというより大好物かな(爆)

そうそう辛子明太子!! まだ食べてない(^-^;(笑)
おかずがいっぱいあるとなかなか明太子まで手が出ない
一番初めはあったかごはんに乗せて食べるがしたいです( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2008年11月21日 (金) 12時02分

>キャベツとチキンのカレー炒め...
ちゃうねんなー(笑)
チキンは塩こしょうで焼くなと、カツにしてソースからめるなと、がっつり食べる感じで、そのチキンと一緒にカレー炒めにしたキャベツを挟むのです。
一緒にしてはいけません。
とおいらが申します。

うるさいねん、あいつトリには(笑)

投稿: だしまき | 2008年11月21日 (金) 12時14分

★だしまきさん

・・・・・え?・・・(゚ー゚;
おいら嬢のむずかしすぎてあまり理解できなかったのですが・・・

えっとぉ・・・チキンカツ+キャベツのカレー炒め?(;´▽`A``
でよいのかしら?((・(ェ)・;))
あってる?(笑)

投稿: ニコ | 2008年11月21日 (金) 14時07分

あ、ほんとだ、分かりにくい書き方だ。
ごめん。

チキンは塩こしょうで焼いてもいいし、カツにしてソースからめたりして、がっつり食べる感じにします。
そのチキンと一緒にカレー炒めにしたキャベツを挟むのです。

ですな(^-^;

投稿: | 2008年11月21日 (金) 16時45分

あ、↑名前忘れた。
ごめん。

投稿: だしまき | 2008年11月21日 (金) 17時52分

★だしまきさん

おkっス。ありがとうございます(笑)

ようはカレー味はキャベツだけで別の味のチキンを組み合わせるってことですね(*^-^)
(「と」に点々つければよかったのですね(笑))

今度挑戦してみますっス!( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2008年11月21日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25502376

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ試したサンドイッチ:

« オリエンタルハヤシドビー | トップページ | 車麩と鮭のムニエル »