« 落ち込んだ日 | トップページ | 富山産新米コシヒカリ&大学いも »

2008年11月18日 (火)

お土産の山

実家から戻りました( ̄ー ̄)
そして、だんな様も長旅から帰って参りました

とりあえず昼頃、荷物だけ置きに帰ってきただんな様
「これお土産、まぁゆっくり楽しみながら見て」
と言い残し、また会社へ仕事に出かけていきました

ワーイ!どれどれ♪
さつまあげ♪ 明太子♪ カステラ♪・・・・
あれ?・・・え~っと・・・どんだけあんのよこれ・・・(゚ー゚;

今回の九州出張土産
「今回はすごいよ」と昨日前置きしていただんな様
お土産よろしく~♪って言ったのは私だけどさぁ
それにしても買い過ぎじゃね?だんな様・・・( ̄◆ ̄;)

20081118nichijyo1

何人家族分買ってきたのよ(爆)Σ(;・∀・)
これからはあまりお土産ねだらないようにしなくちゃ・・・
(家計にひびくなこりゃぁ・・・)( ̄Д ̄;;

|

« 落ち込んだ日 | トップページ | 富山産新米コシヒカリ&大学いも »

日常」カテゴリの記事

コメント

おかえりやすヽ(´▽`)/

す、すごい・・・・
真ん中に鎮座する黄色いブツに目が釘付けでございますー。

投稿: だしまき | 2008年11月18日 (火) 18時25分

★だしまきさん

ただいま~ヽ(´▽`)/

真ん中の黄色ブツはですね~
博多・柳香の「プディングバームクーヘン」です
プリン+バームクーヘン=ふわふわ生地とちょこっとにが味の大人のバームheart01 って包み紙に書いてあります(^-^;

バームクーヘン好きのだんな様が自分のために買ってきたと思われる(笑)

投稿: ニコ | 2008年11月18日 (火) 21時22分

ちょっと~・・・どんだけぇーーーー?!な感じですな。
ダンナ君、めっちゃ張り切って買ってきたのね。
お財布の中が心配になっちゃうけど。
これは、家計費から支出?それともダンナ君のポケットマネーから?
ニコさんが買ってきて~って言ったから、家計からかしら?

とにかく、ダンナ君が帰ってきて良かったですね。
落ち込んだりしたこともみんな話して、たっぷり甘えちゃってね~。
わたし的には 明太子パイが気になる。甘いのか辛いのか?

投稿: たたる | 2008年11月19日 (水) 10時18分

★たたるさん

ほんとに、どんだけぇ~の量に驚いてメール確認したくらい(笑)
だんな様のポケットマネーからだけど結局、家計には響きますので(爆)(;´▽`A``

やっぱりだんな様がいるといないとじゃ違いますね
安心感からか昨晩は寝つきが早かったもの(笑)

明太子パイ、また食べた時に報告しますね(笑)( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2008年11月19日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25447127

この記事へのトラックバック一覧です: お土産の山:

« 落ち込んだ日 | トップページ | 富山産新米コシヒカリ&大学いも »