« 調理法思いつかなくて | トップページ | 博多味噌豚骨ラーメン&鹿児島ラーメン »

2008年11月22日 (土)

うめーじゃねぇか!

2008年11月21日 の 晩ごはん

ストックロールキャベツとトマトソースを利用
合体させたらいいんじゃね?と思い合体させてみた
ロールキャベツはいつも通りコンソメで煮込んだ後
トマトソースをトッピング♪

なんだこれ!かなりうめーじゃねぇか!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなにおいしくなるなんて想定範囲外でした(爆)

  • ロールキャベツのトマトソースがけ
  • ポテトサラダ(じゃがいも、人参、ツナ、サニーレタス)
  • 納豆とそうめんの和え物
  • 白飯(辛子明太子)
  • デザート(柿)

20081121ba1

納豆レシピを調べていると納豆スパゲティに目が留まる
これをそうめんにして和え物感覚でアレンジ
おいしいんだけどネバネバでつるつる食べれない(笑)(^-^;

20081121ba2

お土産の辛子明太子をごはんに乗せて食べてみる
これもうめーじゃねぇか!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかやっぱりいつもの明太子と味が違う!!
やっぱ本場の食べ物はおいしいですね( ̄▽ ̄)

|

« 調理法思いつかなくて | トップページ | 博多味噌豚骨ラーメン&鹿児島ラーメン »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

明太子、美味しいですよねー。
私も大好きですよ(^_-)-☆
ご飯がもりもり食べれるもんね。

ロールキャベツのトマトソースがけ・・・。
かけるなんて思いつかなかったなー。
煮込んでばかりいたので、ちょっと新鮮。
それと、柿のデザートはいつまで続く??


投稿: suu | 2008年11月22日 (土) 22時02分

★suuさん

辛子明太子はかなりうまいです、やばいです(笑)
ロールキャベツのトマトソースがけもかなりうまかったです( ̄▽ ̄)

柿のデザートはまだまだ当分続く予定(爆)
もう実家の柿が最後っぽいのでこないだ貰ってきた^^;
あま~くてやわ~くてこれもおいしいのです(* ̄ー ̄*)

投稿: ニコ | 2008年11月23日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25574687

この記事へのトラックバック一覧です: うめーじゃねぇか!:

« 調理法思いつかなくて | トップページ | 博多味噌豚骨ラーメン&鹿児島ラーメン »