« 1品追加してみる | トップページ | 初めて使うソース入れ »

2008年11月 6日 (木)

シチューの季節

2008年11月5日 の 晩ごはん

シチューの季節になったかな~♪ 牛乳もあるしね( ̄ー ̄)
今回はコーンクリームシチューにする
コーンはハンドミキサーでつぶしたのだがあんまりつぶれてない(笑)
まぁ仕方がない、よしとしましょう(;´▽`A``

煮込み料理は前日に仕込むのがいつもの私なのだが・・・
昨日はそんな気力が起こらなかったのでその日の昼頃に調理(笑)
以前シチューを作ったときにブロッコリーは??って言われた(^-^;
今回は入れましたよ、だんな様の好きなブロッコリー(笑)

  • コーンクリームシチュー
    (コーン・豚肉・じゃがいも・たまねぎ・人参・ブロッコリー)
  • もやしの坦々胡麻和え
  • 大根とセロリのおろしポン酢がけ
  • 白飯
  • デザート(柿)

20081105ba1

シチューはうちでは汁物の枠に入っているので白飯はデフォ(笑)
和洋中折衷でなんでもござれ晩ごはんです(;´▽`A``

|

« 1品追加してみる | トップページ | 初めて使うソース入れ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25076023

この記事へのトラックバック一覧です: シチューの季節:

« 1品追加してみる | トップページ | 初めて使うソース入れ »