« とろけるいちごプリン | トップページ | ほうばみそ&辛子明太子スパゲティ »

2008年11月30日 (日)

チキンの付け合せはキャベツのカレー炒めで

2008年11月30日 の お弁当

食パンがお買い得だったのでまたまたサンドイッチが登場です
昨晩のサラダの理由はこれです(笑)
昨日の時点で今日のお弁当はバレバレでした(爆)Σ(;・∀・)

  • サンドイッチ
    (ハム・スライスチーズ・レタス・粒マスタード・マヨ)
    (刻み玉子マヨ和え・レタス・粒マスタード)
    (チキンカツ・キャベツのカレー炒め・とんかつソース・マヨ・粒マスタード)
    (マッシュさといも・ツナ・レタス・粒マスタード)
  • オニオンスープ、だんな様はアイスカフェオレ

20081130bento1

だしまきさん!チキンの付け合せはキャベツのカレー炒めです!
これイケますね( ̄▽ ̄) おいら嬢の意見わかる気がする(笑)
でも今回のだんな様のお好みの順位は
ハム、玉子、チキン、さといも でした(;´▽`A``

彼の順位の入れ替わりがよくわかりません(笑)

|

« とろけるいちごプリン | トップページ | ほうばみそ&辛子明太子スパゲティ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ね、カレーキャベツでしょう?
うふふふっふヽ(´▽`)/
チキンカツとなんて、おいら大喜びっすよー。
私も好きです。面倒だけど(笑)

しかし、ハムと玉子に負けましたか.....残念。
あ、ハムと玉子が入れ替わってる?
どれも美味しそうなんだけど....
わたし的には甲乙付けがたいなぁ。
里芋マッシュはなかなか新鮮!下味付きですか?

あれ?そういえば胡瓜って入れない?
ハム、チーズにも、茹で玉子にも、ウチは胡瓜だわ。
やわんとした中にカリカリ歯ごたえが好きなのです。
って聞いてねー?

投稿: だしまき | 2008年12月 1日 (月) 08時52分

★だしまきさん

ほんと、チキンとキャベツのカレー炒めは好相性ですね!( ̄▽ ̄)
あたしの今回の一番はチキンだったけどなぁ(笑)
だんな様、玉子が一番だったのに何故?って感じです(゚ー゚;
肉好き第一人者がチキンを選ばないなんて信じられません(爆)

里芋は普通のポテサラのじゃがいもを替えただけです(^-^;
里芋マッシュはそうですねぇ、変わってていいんですけど
私的にはじゃがいもの方が好みかも(笑)

野菜はその時のお値打ち野菜を投入しているだけなので
特にこだわりはありません(笑)(^-^;
もちろん胡瓜があったら胡瓜入れますよ!
だってこの頃、胡瓜高いんだもの(爆)(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2008年12月 1日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25790653

この記事へのトラックバック一覧です: チキンの付け合せはキャベツのカレー炒めで:

« とろけるいちごプリン | トップページ | ほうばみそ&辛子明太子スパゲティ »