« いろいろ試したサンドイッチ | トップページ | 調理法思いつかなくて »

2008年11月21日 (金)

車麩と鮭のムニエル

2008年11月20日 の 晩ごはん

以前から食べてみたかった車麩
やっと見つけて買っておいたのだがやっと使う(爆)

20081120ba1

だしまきさんがおいしいとブログに書いていた記憶が( ̄ー ̄)
なすと車麩の煮物を作ってみる

生秋鮭はムニエルにしましょう
今日は結構みんなうまくいきましたよ(笑)

お土産のさつまあげもいただきます!
おいし~い♪ヽ(´▽`)/

  • 鮭のムニエル
  • なすと車麩の煮物
  • さつまあげ
  • 大根とねぎのお味噌汁
  • 白飯
  • デザート(柿)

20081120ba2

車麩おいしいですね( ̄▽ ̄)
だんな様いわく“肉を食べてるような感じ”だそうな
それは明らかに違うでしょうとつっこみを入れておきましたけど(笑)
でもこの車麩、高いだけあっておいしいですね(^-^;

鮭もふっくら肉厚でおいしかったです( ̄▽ ̄)

|

« いろいろ試したサンドイッチ | トップページ | 調理法思いつかなくて »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

車麩、美味しいよねー。

いやいや、「柔らかい肉を食べてるような感じ」でしょう(笑)

車麩をいったん揚げてから煮てみようと思っているのですがね。美味しいらしいですよ(まだ未経験)ヽ(´▽`)/

投稿: だしまき | 2008年11月21日 (金) 16時48分

★だしまきさん

またちょっとリアルタイムかも(笑)(゚m゚*)ウフ

そうですね「柔らかい肉を食べてるような感じ」って言ってたかも(爆)

へぇ~揚げてから煮るか~どんなふうに味が変わるのかしら?
おいしいなら挑戦してみなくちゃo(*^▽^*)o

投稿: ニコ | 2008年11月21日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25536599

この記事へのトラックバック一覧です: 車麩と鮭のムニエル:

« いろいろ試したサンドイッチ | トップページ | 調理法思いつかなくて »