« お土産の山の一部を食す | トップページ | また1個失敗しました »

2008年11月23日 (日)

これだけでいい(笑)

2008年11月22日 の 晩ごはん

続くお土産消費(笑)
今日は昨日の残り物と1、2品簡単に作る

  • ロールキャベツ(昨日の残り)
  • ポテトサラダ(昨日の残り)
  • さつまあげ(いも天入り)
  • ほうれん草のおひたし(おかか合え)
  • 焼きぎんなん
  • 辛子明太子バターごはん
    (辛子明太子・バター・いりごま・のり)

20081122ba1

お土産のさつまあげ(いも天入り)はおいしかった( ̄▽ ̄)
なんか芋の甘さがなんともいえずおいしかったです

そして今回かなりやばいくらいにおいしかったのがこれ

20081122ba2

辛子明太子バターごはんヾ( ̄∇ ̄=ノ
以前、居酒屋で食べて夫婦二人ともはまりました(笑)
辛子明太子とバター(今回は簡単にチューブでバターを使用)を混ぜて辛子明太子ディップを作り、ごはんの上に乗せていりごまとのりをトッピングするだけ♪

超簡単だけど超うまい♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

もうおかずなくてもこれだけでいい(笑)
うまい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃うまい~
辛子明太子がうまいせいかいつもよりさらにうまい~(ノ⌒∇)ノ♪
いつもの2倍以上の量のごはんを食べました(爆)

もちろんだんな様も酒と酒の肴を食べてからさらに
通常の1.3倍くらいの辛子明太子バターごはんを食べてました(爆)

|

« お土産の山の一部を食す | トップページ | また1個失敗しました »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25594585

この記事へのトラックバック一覧です: これだけでいい(笑):

« お土産の山の一部を食す | トップページ | また1個失敗しました »