« 博多味噌豚骨ラーメン&鹿児島ラーメン | トップページ | これだけでいい(笑) »

2008年11月23日 (日)

お土産の山の一部を食す

だんな様の九州出張のお土産・・・・
の山の一部を食べてみました(笑)
まずはこれ( ^ω^ )

20081122omiyage1

博多めんたいパイ「博多っ子」 (*゚▽゚)ノ

20081122omiyage2

見た目の感想は・・・うなぎパイじゃん(爆)
食べてみましたよ~たたるさん(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

甘いパイなんだけど、時々ほんのり「あっ・・・辛さが?!」
なんかこの絶妙のバランスが意外といけます(笑)
うん! おいしい!( ̄▽ ̄)

続いていただいたのがぁ・・・これ( ^ω^ )

20081122omiyage3

博多・柳香の「プディングバームクーヘン」 ヽ(´▽`)/
これ超たのしみだったんです~♪(≧∇≦)
食べてみましたよ、だしまきさん(笑)

あら♪おいし~( ̄▽ ̄)
しっとりしててバームクーヘンの上にさらにカラメルもかかってるし
よくできてますねぇ、これ(*^-^)

断面がカスタード生地とカラメル生地に分かれてるの~

20081122omiyage4

見た目的にもちょっとやられる感じでしょ?(笑)
バームクーヘン好きのだんな様も満足しておられました( ^ω^ )

でもおいしいバームクーヘンを食べると思い出すんです・・
あの時食べた究極においしいバームクーヘンを!!(≧∇≦)
未だにあの味を超えるバームクーヘンには出会いません

そのとんでもなくおいしいバームクーヘンとは
CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン♪

以前、お店に併設されているカフェで食べたのですが
しっとりふわふわでバームクーヘンというよりケーキっぽい
お店では常にバームクーヘンが焼かれていて
焼きたてバームクーヘンをカフェで食べることができます

でもホントの一番のオススメはお持ち帰り(≧m≦)
目の前で焼いているバームクーヘンのできたてを
熱いうちにカットしてそのままお持ち帰りできます

常に長い行列をなしていて頑張って並んで最後の1カットを
その時たまたまゲットできた私たち
あまりの甘いおいしそうな匂いと箱のほかほかさ加減に
待ちきれずに駐車場の車の中で食べてみたんです

そのできたてほかほかのバームクーヘンのおいしさったら!
かなりの衝撃を覚えましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なにこれ?! うますぎる!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありえないよ~このおいしさ~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

私、最後の晩餐のデザートを注文するなら
できたてほかほかのクラブハリエのバームクーへンがいいな(笑)

だんな様に「クラブハリエのバームクーヘンが食べたい」って言ったら
「今度な」とあっさり返されました(笑)Σ(;・∀・)

|

« 博多味噌豚骨ラーメン&鹿児島ラーメン | トップページ | これだけでいい(笑) »

日常」カテゴリの記事

コメント

そっか~・・・
甘っ時々辛っなのですね。明太子パイは。
ってか、バームクーヘン!!!
めっちゃおいしそうじゃないですかーっ。
バームクーヘン好きとしては、見逃せないっす!

投稿: たたる | 2008年11月25日 (火) 15時12分

★たたるさん

お土産はみんな美味しかったです( ̄▽ ̄)
明太子パイも思いのほかイケたのにはびっくりしましたけど(笑)

たたるさんもバームクーヘン好きなのですね!
私も好きですがだんな様の方がかなり好きです(笑)

いつかプディングバームクーヘンとクラブハリエのバームクーヘンを食べてみてくださいね!!(≧∇≦)

投稿: ニコ | 2008年11月25日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25594029

この記事へのトラックバック一覧です: お土産の山の一部を食す:

« 博多味噌豚骨ラーメン&鹿児島ラーメン | トップページ | これだけでいい(笑) »