« また1個失敗しました | トップページ | たまには柿以外の果物 »

2008年11月25日 (火)

母と堤防散歩

また実家に帰ってました(;´▽`A``
だんな様は静岡出張で2日程いませんでしたので(^-^;

今日は母に散歩に誘われた
今回は山登りじゃなくてよかった(爆)
久しぶりに堤防へ散歩に出掛ける

20081125nichijyo1

釣り人たちがちらほら
昼間はポカポカ陽気でしたが川沿いは結構、風が冷たいです

20081125nichijyo2

里もやっと紅葉となってきました
山の緑の間に点々と紅葉が散らばって綺麗です

20081125nichijyo3

シラサギを発見
ズームで撮ったからちょっとぼやけてますね(゚ー゚;
ここら辺の川は他にも鴨やアオサギ、カメもいます

20081125nichijyo4

今日はいいお天気でしたね( ̄▽ ̄)
空も川も綺麗な青色です

20081125nichijyo5

見事にイチョウが色づいています
風が吹くと桜吹雪じゃなくイチョウ吹雪となって綺麗です

今回は約1時間の散歩でした(*^-^)

|

« また1個失敗しました | トップページ | たまには柿以外の果物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25646536

この記事へのトラックバック一覧です: 母と堤防散歩:

« また1個失敗しました | トップページ | たまには柿以外の果物 »