« ポテサラのサンドイッチ | トップページ | 男前キヌゴシトウフ »

2008年11月10日 (月)

なんてこった!?_| ̄|○

バカラのグラスが欠けた・・・il||li _| ̄|○ il||l

かなりショックが大きい・・・il||li _| ̄|...........○ il||l

うそ!∑(゚∇゚|||) うそでしょ?!∑( ̄▼ ̄|||)
誰かうそだと言って・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

20081110nichijyo1

今年、だんな様へ贈ったお誕生日プレゼント
酒好きのだんな様のために私が奮発して買った
バカラのアルクールオールドファッション

20081110nichijyo2

うちの家宝にするはずだったのに!!il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
まだ1年も経ってないし数回しか使ってないはず・・・( ̄Д ̄;;

欠けているのはグラスを洗ってる時に気付いた
すぐさまだんな様にメール報告するが
昨日の時点では無事だった様子・・・

・・・・・・わたしか?・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
わたしがやっちゃったのか???・・・・・( ̄▼ ̄|||)
(そういえば洗い桶にガンガン箸やら包丁やら放り込んでた記憶が・・・)
・・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!・・・・・

これでも食べて気持ちを落ち着かせよう・・・

20081110nichijyo3

だめだ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

もうちょっとの間、私ブルーに入るから・・・il||li _| ̄|○ il||l

|

« ポテサラのサンドイッチ | トップページ | 男前キヌゴシトウフ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うそだー。グラスは欠けてないー!!っと、言ってあげたいところですが・・・
うん、欠けているようだ。
ドンマイ、ニコさん。
例えグラスは欠けようと、2人の愛にはヒビも欠けもない!
呑む前に気づいて良かったということで。ケガしなくて済んだじゃないですか。
元気出してー。
私は、ベネチアングラスを使用前の洗いで、欠けさせた前科があります。
欠ける時もチリ~~~ンと、聞いたことのないような涼やかな音がしましたよ(笑

投稿: たたる | 2008年11月10日 (月) 16時57分

ドンマイ。

意を決して買った作家ものの器、包みを開けて割ったのは私です。

ところで、バカラのグラスっていくらするんだろうと思って調べてみた。

( ̄Д ̄;;

ドンマイ。

投稿: だしまき | 2008年11月10日 (月) 20時30分

★たたるさん

優しい慰めの言葉にちょっと感涙・・・(/□≦、)
ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何度見てもかけてるんですぅ~!(。>0<。)
ちょっと時間をおいて振り返って見てもやっぱりかけてるんですぅ~!(。>0<。)

そうですよね、そうですよね(/□≦、)
例えグラスは欠けようとも2人の愛にはヒビも欠けもないですよね!

ちょっと元気でました!
たたるさんのベネチアングラスのお話をきいて(笑)(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2008年11月11日 (火) 15時23分

★だしまきさん

おぉっ、だしまきさんにも優しい慰めの言葉をいただいて・・・(/□≦、)
嬉しいです、ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

包みを開けて割った? 念力で?(笑)((・(ェ)・;))

かなりショックが大きいです・・・(ρ_;)
何度見てもかけているのは真実のようです・・・(ρ_;)

でも皆さんも似たような経験、やっぱりされているのですね
ちょっと元気でてきました(^-^;

次はバカラのドンペリニヨンシャンパンフルートを狙ってたのに・・・
当分の間は自粛しようと思いました・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: ニコ | 2008年11月11日 (火) 15時32分

ニコさん、しばらくご無沙汰でしたcoldsweats01
ショックな事あって‥と、こちらに来てみたら
あらら‥ニコさんもショックな出来事あったんですね(。>0<。)
内容は違うものの、大切なものを失う悲しさ、二度と元に戻らない悲しさ‥わかります!わかります!
お互いドンマイ!(笑)
それにしても‥
「グラスは欠けようと、2人の愛にはヒビも欠けもない!」
ってたたるさんのコメント‥ステキ過ぎますねlovely

投稿: orihime | 2008年11月12日 (水) 00時42分

★orihimeさん

優しいお言葉ありがとうございます!(/□≦、)
PCのデータぶっ飛んじゃうのもかなりショック大きいですよね・・・
私もきちんとバックアップをとろうと思いました(^-^;

そうですそうです、ドンマイですorihimeさん!

例えデータがぶっ飛んじゃっても
orihimeさんと彦星だんな様の愛も永久保存版ですよー!ヽ(´▽`)/

投稿: ニコ | 2008年11月12日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25200337

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった!?_| ̄|○:

« ポテサラのサンドイッチ | トップページ | 男前キヌゴシトウフ »