« ごはん多め | トップページ | いろいろ試したサンドイッチ »

2008年11月20日 (木)

オリエンタルハヤシドビー

2008年11月19日 の 晩ごはん

そういえば以前にmanaさんがオリエンタルカレーを使っていたのを思い出し、地元企業が作っている製品なのに食べたことなかったなぁと思い、ちょうどお安くなっていたので買ってみた

20081119ba1

パッケージはレトロな感じで惹かれますな(笑)
作ってみましたよ、ハヤシライス( ̄ー ̄)

  • ハヤシライス(牛肉・たまねぎ)
  • キャベツたっぷりコンソメピリ辛スープ
  • グリーンサラダ(梅ドレッシング)
  • デザート(柿)

20081119ba2

オリエンタルハヤシドビー、初めて食べた感想は・・・色が薄い(爆)
なんか懐かしい味ですね~( ̄▽ ̄)
あのね~・・・給食に出てきそうなお子ちゃま味かな(笑)
私がちょっと牛乳とトマケチャを足したからこうなったのかな^^;
でもおいしいんですけどね(^-^;
ちょっと大人味にするにはどうしたらいいのかなぁ

コンソメスープはなんか一味足したい気分だったのでその場の雰囲気でタバスコをふってみた(爆)
意外といけるんだな、これが( ̄ー+ ̄)

|

« ごはん多め | トップページ | いろいろ試したサンドイッチ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

お~(^0^)
オリエンタル やないか~~^^。
ハヤシドビー ?
ハヤシドビーって名前?  (^凹^) ぎゃはは
なんか 可笑しい~~。
ハヤシドビー・・・・・(しつこいね 笑)
 
これは、見たこともないですね~。
沖縄に売っているのは、あのカレーのみ! ですから~^^。

お子ちゃまの味ってことは、甘めなんですね?
ハヤシに タバスコ。
いいかも~~(^o^)

投稿: mana | 2008年11月20日 (木) 14時33分

★manaさん

そうなんですよ、ハヤシドビー(笑)←ドビーってなんだろ?(゚ー゚;

沖縄ではカレーのみ売ってるんですか~(゚0゚)
こっちはカレーが全て売り切れてこのドビーしかありませんでした(爆)

ハヤシのタバスコ・・・今度やってみよ(笑)

投稿: ニコ | 2008年11月20日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25501983

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタルハヤシドビー:

« ごはん多め | トップページ | いろいろ試したサンドイッチ »