« また一人坦々麺 | トップページ | おうちでピザ祭りだよスペシャル »

2008年12月22日 (月)

もやしもん3連ガチャ

出掛けるとちょくちょくチェックしてしまうものがある
それは・・・もやしもんのガチャガチャ(笑)(^-^;
近くのショッピングセンターには
とんでもなくガチャが並んでいるところがある
行くとだいたいは足を運んでしまうΣ(;・∀・)

ちょいと前の話になるのだが
だんな様とガチャをチェックしにいくと
あったあった♪ それも新作♪ (≧m≦)

20081222collection1

もう第3弾がでてるよΣ(`0´*) はえーよ(笑)
それにこれ、かなり笑える品揃えだわ(;´▽`A``
さらに奥へ進むとすごいガチャたちを発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

20081222collection2

もやしもん3連ガチャ(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すげー!モネラマグの1.5弾だよーー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
どうなってんのよもやしもん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そりゃあ奥さんよ、こんな状況を目の前に
私たちがこのままおとなしくしてると思ってんのか?( ̄ー+ ̄)
回してやりましたよ!主にだんな様が(爆)
(別にこんな状況じゃなくても回したければ回してるけど)(笑)
はずれも当たりもありましたがこんなもんでしょう* ´З`)σ

そうそう、隣のゲーセンではこんなものを見つけましたよ(・∀・)

20081222collection3

こんなところにも進出しておられるのですねドアラ先生(爆)
さすがにこれには手は出しませんでしたけど(笑)

まぁこんな調子で日々をゆるゆると過ごしておりますが
ちょっともやしもんゲット品の一部を公開( ̄ー ̄)ニヤリ

20081222collection4

えぇえぇ奥様(´-`) 他にもまだまだいますけど(爆)┐(´-`)┌

そうですね~ うちにはゆるやかに・・・そして確実に
このようなもやしもんが繁殖しておりますへ(´∀`ヘ)へ))エヘヘ

|

« また一人坦々麺 | トップページ | おうちでピザ祭りだよスペシャル »

コレクション」カテゴリの記事

コメント

ドアラせんせい・・・
いっぱい並んじゃって・・・
しかも積み重なってるし・・・・

ニコさんち、ドアラ勢力範囲なのかな。
いいなぁ(えっ?)

紺色のもやしもんは、一瞬トラ○クスかと思った(爆)
だいたーん、だんな様!!って思った。ぎゃはは。
もやしもん7巻読みましたよ。
味噌、醬油、酒。
いつもにも増して、超超作りたくなりました(単純 笑)

投稿: だしまき | 2008年12月23日 (火) 08時41分

★だしまきさん

そうですね、うちはドアラ勢力範囲内です(笑)
だしまきさん用に写真を押さえました(爆)

紺色のは手提げ袋です(^-^;
でもトラ○クスのほうがほしいですね(笑)

いつか手を出してくださいよ!味噌、醤油、酒!(0゜・∀・)ワクテカ

投稿: ニコ | 2008年12月23日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26414215

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん3連ガチャ:

« また一人坦々麺 | トップページ | おうちでピザ祭りだよスペシャル »