« 鮭の照り焼き&山菜ときのこの炊き込みご飯 | トップページ | 柿ジャム試食の奇特な方 »

2008年12月21日 (日)

うまうまベーコンのパワーランチ

2008年12月21日 の ランチ

今日から神奈川へご出張のだんな様のために
お出掛け前にせっせとランチをこしらえる

さぁ!さっそくお土産のベーコンをいただきますよ!(◎´∀`)ノ
1枚はジューシーに、もう1枚はカリカリに!(≧m≦)

  • 焼きベーコンと目玉焼き
  • 肉じゃがポテトサラダ
  • 大豆もやしと椎茸のナムル
  • ねぎと玉子のすまし汁
  • 山菜ときのこの炊き込みご飯
  • 半熟ゆで玉子(だんな様のみ)

20081221lunch1

写真を撮っている脇でだんな様に「時間がない・・・」といわれる
目覚ましかけて起きなかったのはあなたでは?((・(ェ)・;))
さらに「パワーランチだね・・・」といわれるΣ(;・∀・)
はりきって作りすぎました( ̄○ ̄;)!
でも頑張ったんだよぉ(ρ_;)

やべーー!ベーコンうますぎーー!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
肉厚で肉肉しいうまうまベーコンでした(笑)

リメイク肉じゃがはつぶしてマヨネーズで和えてポテサラに!
うまいんだよね~これが!d( ̄∇ ̄*)bイエーイ!

・・・・・

夕べ糠床に漬けておいた長いもをさっき思い出した(爆)

救出したがすでに遅し( ̄_ ̄lll)
漬かりすぎてしょっぱいんですけど!Σ( ̄ロ ̄lll)
うまうま長いも漬け物も出す予定だったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 鮭の照り焼き&山菜ときのこの炊き込みご飯 | トップページ | 柿ジャム試食の奇特な方 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26369554

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまベーコンのパワーランチ:

« 鮭の照り焼き&山菜ときのこの炊き込みご飯 | トップページ | 柿ジャム試食の奇特な方 »