« ふわふわじゃない自然薯のスープ | トップページ | 柿ジャムとクリームチーズ »

2008年12月18日 (木)

唐揚げ海苔巻き

2008年12月18日 の お弁当

だんな様はまた今日から1泊2日で伊豆へ出張
今日は肩も痛いし頭も重いし何故かちょっと気持ちが悪い(゚ー゚;
偏頭痛かな?風邪でもひいたかなぁ・・・(゚ー゚;

ということでお弁当は全て捨ててこれるようにする
昨日の唐揚げを刻んで具にした海苔巻き
今回で2回目の海苔巻きだがうまく巻けない(;´▽`A``
巻き巻きするのって難しいですね~

  • 唐揚げ海苔巻き(具は同じで味が4種)
     具(鶏唐揚げ・薄焼き玉子・かぶの葉)
     味(梅・マヨ・チーズディップ・味付け忘れてなし)(笑)

20081218bento1

写真は私用です(^-^; 具が真ん中になってない(笑)(^-^;
だんな様は切らずに棒状のままで4本にしておきました(爆)

|

« ふわふわじゃない自然薯のスープ | トップページ | 柿ジャムとクリームチーズ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
風邪ひいちゃった?
から揚げの海苔巻き 美味しそうですね~。
おかず おにぎりとか、大好きです~。

お大事にね~♪

投稿: mana | 2008年12月18日 (木) 16時07分

★manaさん

大丈夫です~お昼寝したらちょっと良くなりました~(゚▽゚*)
肩も頭も痛かったので電気屋さんのマッサージチェアに乗りに行きました(爆)気持ちよかったです(笑)( ̄▽ ̄)

唐揚げ海苔巻きは梅味が一番おいしかったです
もっとうまく巻けるように修行しなくちゃだわΣ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2008年12月18日 (木) 18時37分

その後、頭痛いかがですか?
少しでも楽になっていると良いのですが・・・。
うちの夫も、昨日(と言うか今日の明け方?)から
寝言でんーんー、あったまイテーとか言ってて。
朝になって起こしたら「頭痛い」って半泣きでしたわ・・・。
代わってあげたいけど、どうにもならなくて。
暖かくして無理なさらないでくださいね。

巻き巻き、@になっているものの方が多いじゃないですかー。
稲荷寿司か、五目寿司ばっかりで巻物作った経験って
無いような・・・・。この先も挑戦しないような・・・。

投稿: 焼き鮎 | 2008年12月18日 (木) 23時20分

★焼き鮎さん

なんだかお気遣い頂いちゃって申し訳ありません(゚ー゚;
今はもう大丈夫みたいです(*^-^)
きっと肩こりからくる頭痛だと思います、私年中肩こり症なもんで
お気遣いありがとうございました!とても嬉しいです( ^ω^ )

そういえば最近、枕をビーズクッションにしてみたんです
そしたら少し肩こりが楽になりました
きっと以前の枕が高すぎたような気がします

それより私は焼き鮎さんのだんな様の方が心配だわ・・・
だしまきさんのブログ読んで無呼吸症候群っていわれてたんで
頭痛いのもそのせいなのかしら・・・早くよくなるといいですね

私は稲荷寿司を作ったことがないんです(笑)
こっちも修行が必要みたいです(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2008年12月19日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26284461

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げ海苔巻き:

« ふわふわじゃない自然薯のスープ | トップページ | 柿ジャムとクリームチーズ »