« ちょっとおっくう・・・ | トップページ | たこさんウィンナー »

2008年12月 2日 (火)

カマス開き干し

2008年12月1日 の 晩ごはん

カマス開き干しを焼く
きっとだんな様はあまり好みではないと思われ(^-^;

だってお魚ってグリルで焼くだけでいいので簡単なんだもん
調理不要レベルではダントツですよね
焼いた後のグリルのお掃除だけがいやなんだけど(笑)

  • 焼カマス開き干し
  • 新じゃがの鶏がらスープ煮
    (新じゃが、人参、たまねぎ)
  • なすと大根のお味噌汁(トッピングわけぎ)
  • 昨日の残りの白菜おかか和え
  • お弁当の残りのチャーハン(私のみ)、だんな様は白飯
  • パイナップルヨーグルト

20081201ba1

今日のデザートは豪華ですヽ(´▽`)/(うち的には・・・)
パイナップルとヨーグルトを合わせただけなんですけどね(爆)

|

« ちょっとおっくう・・・ | トップページ | たこさんウィンナー »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

えらいなー。私は焼き魚、ちょっとおっくう。
余力のある時しかできません。
だってーーーー、焼いたあとのグリル洗いが面倒っちい。
でも、昨日はイワシの丸干し焼いたんだよ-。
偉いでしょ~?誰か誉めておくれよぅ(笑

投稿: たたる | 2008年12月 2日 (火) 13時34分

★たたるさん

グリル洗いは私もかなりおっくうなんですが・・・
他の料理作ってるよりは洗ってる方が短時間で済みますし(^-^;

おっ、たたるさんイワシの丸干し焼いたのですね~
偉いですよ、偉いですよ!
グリル洗いちゃんとしてるたたるさんはエライ!ヽ(´▽`)/

私も都度頑張ってグリル洗いします
でもたまに忘れるんですけどね(爆)

投稿: ニコ | 2008年12月 2日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/25838117

この記事へのトラックバック一覧です: カマス開き干し:

« ちょっとおっくう・・・ | トップページ | たこさんウィンナー »