« ソース入れは赤色 | トップページ | ヴァンプ将軍の親子カツ丼 »

2008年12月26日 (金)

使い切りたいバタールと黒肉まん

2008年12月26日 の ランチ

私のランチは使いきりたいバタールとモッツァレラを使用
ブラウンマッシュルームを乗せて焼いただけ(笑)

  • ブラウンマッシュルームとモッツァレラのバタール
  • 紅茶(アールグレイ)

20081226lunch1

やっぱマッシュルームうまい( ̄▽ ̄)
マッシュルーム好きになりそう(笑)
味をつけなかったからちと物足りない?
トマトソースをトッピングしてみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

20081226lunch2

ピザ味だ(爆)(ノ∀`)・゚・。
やっと使いきれたよバタール(笑)(;´▽`A``

そしてお腹が減った頃にだんな様のお土産を試食
さ~て!神奈川のお土産は?(*゚▽゚)ノ

20081226omiyage1_2

横浜雄華楼の「黒肉まん」Σ(・ω・ノ)ノ! なんだこれ?!(・oノ)ノ

20081226omiyage2

すげー、そろいも揃って真っ黒だ(爆)\(;゚∇゚)/
皮の原材料みてもこの黒色が何者かわかりませんでしたΣ(;・∀・)

20081226omiyage3

やばいくらい真っ黒です(笑)
謳い文句のようにピリッと辛い大人の味でした(笑)
おいしく頂きましたよ~ありがとう!だんな様(*^-^)

|

« ソース入れは赤色 | トップページ | ヴァンプ将軍の親子カツ丼 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26521215

この記事へのトラックバック一覧です: 使い切りたいバタールと黒肉まん:

« ソース入れは赤色 | トップページ | ヴァンプ将軍の親子カツ丼 »