« いいじゃないですか奥様! | トップページ | 連チャンだが応用 »

2008年12月17日 (水)

エビトリミックスだよチリ

2008年12月16日 の 晩ごはん

エビチリを作ろうと海老を解凍していたのだが
いざ調理しようとして海老を見たら5匹しかなかった(笑)
ちょっと少なすぎるだろう?Σ(;・∀・)
と思って鶏肉を追加・・・でもちょっとまだ足りない?
と思ってシーフードミックスも追加してみた

・・・ちょっと多すぎました(爆)Σ(;・∀・)
教訓をなかなか学べない私です・・・( ̄Д ̄;;

  • エビトリミックスだよチリ
  • 春菊のゴマ和え
  • ちりめんじゃこおろし(すだちポン酢)
  • かぶの煮物
  • 白飯

20081216ba1

|

« いいじゃないですか奥様! | トップページ | 連チャンだが応用 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26263227

この記事へのトラックバック一覧です: エビトリミックスだよチリ:

« いいじゃないですか奥様! | トップページ | 連チャンだが応用 »