« 白菜の京揚げ巻きの炊いたの | トップページ | 鮭の照り焼き&山菜ときのこの炊き込みご飯 »

2008年12月20日 (土)

休日出勤だそうで

2008年12月20日 の お弁当

休日出勤だそうで( ̄◆ ̄;) 作りましたよお弁当
今までYOUKIの小瓶のナンプラーを使っていたのだが、消費量が思いのほか早いので思い切ってタイ産の大瓶ナンプラーを買ってみた
だってYOUKIのナンプラーも原産国タイって書いてあるし(笑)
そして使ってみた(・∀・)
途中ちょっと匂いがキツイかな?っと思ったがΣ(;・∀・)
できあがりは普通においしくてよかった(笑)(^-^;

  • 豚肉とキャベツのナンプラー炒め
  • 刻みゆで卵のサラダ
  • かぶとかぶの葉のおかかすだちポン酢
  • ゆでキャベツ
  • 白飯(海苔・梅干)
  • デザート(みかん)

20081220bento1

そしてまた明日からだんな様は神奈川へ出張だそうで∑(゚∇゚|||)
えぇぇぇぇ~~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
こんだけ出張続きだとやっぱり寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« 白菜の京揚げ巻きの炊いたの | トップページ | 鮭の照り焼き&山菜ときのこの炊き込みご飯 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26341686

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤だそうで:

« 白菜の京揚げ巻きの炊いたの | トップページ | 鮭の照り焼き&山菜ときのこの炊き込みご飯 »