« キャベツで囲んでみました | トップページ | エビトリミックスだよチリ »

2008年12月16日 (火)

いいじゃないですか奥様!

2008年12月16日 の ランチ

だんな様はお弁当、そして私は柿ジャムを試食(笑)

  • トーストと柿ジャム
  • 紅茶(ブルーベリーだったかストロベリーだったか忘れた)(笑)

20081216lunch1

テキトーに初めて作った自家製の柿ジャム
だしまき隊長の助言通りにべっとり塗ってみました( ̄▽ ̄)
羊羹みたいになっていた実は手で潰したから
でかい実の部分がゴロゴロ(笑)

いざ試食♪ う・・・うめーじゃねぇか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自画自賛のようだがテキトー初めてにしては上出来である(・∀・)
昨日の味見時点ではあまり感動がなかったのだが(笑)
ゴロゴロの粗つぶしの実といい甘すぎない自然っぽい甘さといい
いいじゃないですか奥様!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お粗末ですが満足な一人ランチを堪能しました(笑)( ̄▽ ̄)

|

« キャベツで囲んでみました | トップページ | エビトリミックスだよチリ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

柿ジャム 美味しそうですね~。
果物って 何でもジャムに出来るのかな~。
ジャムにできるくらい いっぱいあったのね^^。

↓しらたきが入った ハンバーグなの~?
美味しそう~~。
かさ増し ヘルシーじゃないですか~ 笑。
照り焼きにしたら、旨そうだよ~~~~。

へ~ 今度作ってみよう~っと (^^)v

投稿: mana | 2008年12月16日 (火) 15時31分

んぎゃー!!うまそす!!!うまそす!!!
ね、ね、取りに行っていい?

投稿: だしまき | 2008年12月16日 (火) 16時12分

★manaさん

柿ジャムは初挑戦にしてはうまくできましたぁ(゚▽゚*)
果物って何でもジャムにできそうな気がしますがどうなんでしょう?(笑)

しらたき入りハンバーグ、私は失敗気味でしたが(爆)
かさ増し&ヘルシーさでは素晴らしい一品ですよ!
manaさんが作ったらもっと美味しそうになるんだろうな~(*^-^)
期待大ですな!たのしみ~!ヽ(´▽`)/

投稿: ニコ | 2008年12月16日 (火) 18時15分

★だしまきさん

いや~、取りに来るほどの出来じゃないと思われる(爆)(;´▽`A``
こんなテキトーに作った柿ジャムでほんとにいいんなら送りますよ~( ̄▽ ̄)

だしまきさんのメアドにメール送っときますよ
ほんとーに万が一間違ってその気になったらメールしてください(笑)
よく考えたほうがいいですよ~だって私が作った代物なんだから(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ニコ | 2008年12月16日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26231053

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃないですか奥様!:

« キャベツで囲んでみました | トップページ | エビトリミックスだよチリ »