« たまにはこんな日もよいものです | トップページ | さっきウィキ見てたら »

2009年1月31日 (土)

CLUB HARIEのバームクーヘン

今日はだんな様とうまうまデザートを食べに出掛ける
思い立ったら吉日!高速を走らせ滋賀県へ(笑)

二人ともが衝撃を受けたとんでもなくおいしいそのお目当て品
それはCLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン(◎´∀`)ノ

20090131harie1

着きました(*゚▽゚)ノ
そしていつもの事だが長蛇の行列・・・(^-^;
焼きたてうまうまバームクーヘンをゲットすべく私たちも並びます

20090131harie2_2

店内はあま~い香り♪(*^-^)
ふっくらきめ細かな肌のバームクーヘンたちが並ぶ
下は仕上げの砂糖コーティング前、上はコーティング後

20090131harie3

一層一層手焼き製法で丹念に焼かれています

20090131harie4

パティシエのテキパキとした動きは見てても飽きません
見る見るうちにカットされたバームクーヘンができあがります

20090131harie5

おおお!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ これこれ♪(゚m゚*)

焼きたてバームクーヘンはお一人様3個まで
もちろん3個買って私とだんな様は1カットずつをおやつに(爆)
もう一つはおみやげ用に(笑)
ふわふわほかほかの焼きたてバームクーヘン
買ってすぐの温かいうちに車の中でいただきます

うっまーーーい!!ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノまーぃまーぃ・・・
+。:.゚(人〃∇〃)*+し。:.゚あ*゚わ.:。せ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

食べるだけで幸せになれるってステキです(笑)

といってもさすがに1カットは私には多すぎました(;´▽`A``
残りはバームクーヘン好きのだんな様に食べてもらい
結局だんな様は1個と4分の1を食べました(笑)

帰ってから残りのバームクーヘンも食べましたが
冷めても変わらずふんわりおいしいすごいヤツです(σ・∀・)σ

|

« たまにはこんな日もよいものです | トップページ | さっきウィキ見てたら »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27680931

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB HARIEのバームクーヘン:

« たまにはこんな日もよいものです | トップページ | さっきウィキ見てたら »