« ミニトマトがまぶしいっ! | トップページ | 寒い日はお鍋で決まり »

2009年1月24日 (土)

白いトースター

2009年1月24日 の ランチ

雑貨屋さんの閉店セールで前から目をつけてて
先々週末、50%OFFで買った買ってもらった白いトースター(゚m゚*)

20090124lunch1

なんてステキなの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デザインがシンプルで見ためにグーでお気に入り♪

パン入れてグイッと押してチンって上がってくるこのタイプ
トースターはやっぱりこれでなくっちゃ!!(*≧m≦*)

ずっと使ってみたかったけど食パン買ってなかったわね(^-^;
本日午後3時、あまりの空腹に耐えかねてお買い物へ(笑)
そして食パンを買って私の遅めのランチはトーストに決定

いざ使おうとしたら説明書は?だんな様どこに置いたの?
と聞きたいがお仕事で不在、箱の中にも見当たらず・・・
ええい!テキトーに焼いてしまえ!ε≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ!

無事焼けました(笑)
目盛りは分数だろうなと思って4にセットしてみた
うん!いい仕上がり♪(。・w・。 )

  • トースト(食パン・バター・クリームチーズ・柿ジャム)
  • ミルクティ(アールグレイ・コンデンスミルク)

20090124lunch2

久しぶりのトースト♪ おいしいです( ̄▽ ̄)

トーストの写真を見て気づくかもしれないのだが・・・
クリームチーズと柿ジャムが何故か端っこにのっている
そしてバターは真ん中に重点的にぬってある

実は私はパンの耳があまり好きではない
真ん中のサクサクふわふわした部分が好きだ
そしてショートケーキのイチゴは最後まで残す方だ(笑)
だから耳の部分に味の濃いものを塗って先に食べる
そして最後の方に真ん中のバターの部分を食べる
いわゆるお子ちゃま食いだ(爆)(;´▽`A``

20090124lunch3

お子ちゃま食い実行中(笑)

でもおいしい真ん中の部分は最後の最後までは残さない
あくまでも温かなおいしい時を逃さないギリギリの時に食べる(笑)
でも待ちきれず真ん中だけ先に食べて凹の形になるときもある(爆)

でもこんな食べ方をするのはおうちで食べる時だけですよ(^-^;
外で食べる時はきちんと端から順に食べていきます( ̄^ ̄)
そこんとこは大人ですから!(笑)←(当たり前である)

|

« ミニトマトがまぶしいっ! | トップページ | 寒い日はお鍋で決まり »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

な・なんてオシャレなトースターなんだぁ~
ホント!イイ感じeye
レトロな中にもシャープなデザインで存在感あって!
素敵だわ~shine
でも、ウチのキッチンに似合わないわ~(笑)

投稿: orihime | 2009年1月24日 (土) 21時08分

★orihimeさん

そうでしょ?そうでしょ?(゚m゚*) オサレでしょ~~!ヽ(´▽`)/
雑貨屋さんってオシャレな家電売ってますよね~高いけど(笑)

そして見つけてしまった雑貨屋さんの“閉店セール”の文字
閉店セールって掘り出し物率高いですよね(*^m^)
だからこのトースター見つけた時は絶対買い!って思った

最初にこれ見つけた時は30%OFFだったんですよぉ
だから「いつまで閉店セールしてますか?」って聞いちゃった(^-^;
最終になったらもっと安くなるかなぁと思って(笑)
そして最終頃を目がけていったら50%OFFになってた(v^ー゜)
だからだんな様を口説き落とすのもとっても楽でしたよ(笑)

あっ、ウチのキッチンにも全然似合ってないですよ(爆)(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2009年1月24日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27427139

この記事へのトラックバック一覧です: 白いトースター:

« ミニトマトがまぶしいっ! | トップページ | 寒い日はお鍋で決まり »