« ポイントはチョロギ! | トップページ | 目玉焼きを作ろうとしたら・・・ »

2009年1月10日 (土)

なんてミラクル!!

2009年1月9日 の 晩ごはん

ちょびちょび残っていたお野菜を集大成
自然薯が残ってるからまたお好み焼きにしよう♪
と思ってすってみたら自然薯少なっっ!(・oノ)ノ

まぁいっか、このまま進めちゃえ~といつもの調子の私
だし汁を足してまぜまぜしてたらまぁ生地っぽくまとまった
焼く油はツナ缶の油を再利用しちゃいましょう♪
よしよし!焼いてしまえ!生地ゆるっっΣ(・ω・ノ)ノ!

そうしてできあがったものを食べてみると・・・
あれ?もんじゃだ(笑)∑(゚∇゚|||)
わたしの料理って・・・なんてミラクル!!(爆)。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。!!
チヂミのたれを作ったからチヂミもんじゃ?( ̄◆ ̄;)
でもおいしかったからいっか(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)
なんだこの簡単でひどい組み合わせの晩ごはんは?!\(;゚∇゚)/

  • チヂミもんじゃ?
    (自然薯・ネギ・キャベツ・椎茸・ツナ・だし汁)
  • お雑煮(クリーム味噌仕立て)

20090109ban1

お雑煮のお汁は鶏ハムスープを利用
お昼に食べた失敗冷凍フォカッチャが堅くて食べられず(爆)
残ったものを刻んでミキサーにかけてスープのとろみに
洋風なスープとなったけどさほど味は変わらなかった(笑)

なんてミラクルでひどい創作料理なんだΣ(;・∀・)

|

« ポイントはチョロギ! | トップページ | 目玉焼きを作ろうとしたら・・・ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26984075

この記事へのトラックバック一覧です: なんてミラクル!!:

« ポイントはチョロギ! | トップページ | 目玉焼きを作ろうとしたら・・・ »