« やる気のないお弁当 | トップページ | ぎりぎり5色そぼろ弁当 »

2009年1月 6日 (火)

品数豊富

2009年1月5日 の 晩ごはん

買い物に行ったおかげで品数が豊富だぞ(笑)
でも切って盛っただけが多いぞ(爆)Σ(;・∀・)
だんな様は途中からお酒を出してきたぞ(笑)

  • たこのお刺身
  • 車麩と椎茸とにんじんの煮物
  • 白菜のゴマ和え
  • 納豆
  • 大根のお漬け物(久しぶりの糠漬け)(^-^;
  • ネギとわかめのお味噌汁
  • 白飯
  • デザート(レアヨーグルトとメロン)

20090105ban1

前日だんな様と少々けんかしながら作ったレアヨーグルト(笑)
クックパッドのレシピをだんな様が見つけて作ってみたけど
感動する程の味じゃなかったな( ̄◆ ̄;)
砂糖減らして80gで作ったのに結構甘かったし半量でいいな
残っていたのをあまり甘くなかったメロンと一緒にしてみた
レアチーズケーキの方が断然おいしいと思うけどなぁ(´・ω・`;A)

|

« やる気のないお弁当 | トップページ | ぎりぎり5色そぼろ弁当 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26862527

この記事へのトラックバック一覧です: 品数豊富:

« やる気のないお弁当 | トップページ | ぎりぎり5色そぼろ弁当 »