« 煮込みハンバーグ | トップページ | たらの野菜あんかけ »

2009年1月 7日 (水)

ハンバーガーよ~~!

2009年1月7日 の お弁当

ハンバーガーよ~~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日ハンバーガー用バンズ買ったわよ~(◎´∀`)ノ

一度作ってみたかったのよね♪自分でハンバーガー(゚▽゚*)
でもパテ用に一生懸命平たいハンバーグにしようとしたけど
なかなかうまく薄っぺらなパテになりませんね(笑)
まぁタネがパテじゃなくてハンバーグなんだから仕方ないか(爆)

  • ハンバーガー
    (ハヤシルー味・フリルレタス・たまねぎ・スライスチーズ・マヨ)
    (照り焼き味・フリルレタス・たまねぎ・マヨ)
  • アイスティー
  • だんな様だけ追加でバナナ&スナックパン

20090107bento1

写真用に私のハンバーガーは綺麗に盛り付け(笑)
うまいうまい♪( ̄▽ ̄)

いつかこのハンバーガー用のバンズも自分で焼いて
ホントの自家製ハンバーガーを作りたいです(・∀・)

|

« 煮込みハンバーグ | トップページ | たらの野菜あんかけ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/26892441

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーよ~~!:

« 煮込みハンバーグ | トップページ | たらの野菜あんかけ »