« あぁ、憧れのXO醤 | トップページ | 冷凍庫の隙間 »

2009年1月18日 (日)

花火だよーーーー

2009年1月17日 の 外ごはん

久しぶりに居酒屋で外ごはんですヽ(´▽`)/
う~れし~いぃぃ!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ありがとう、だんな様!ε=ヾ(*・∀・)/

今年初めての牡蠣を食べました、焼き牡蠣です♪

20090117ban1

なんか色々食べたんですが・・・
ちょっと記憶力をたどってみます(;´▽`A``

  • 大アサリ
  • あん肝
  • 焼き牡蠣
  • 豚ねぎま・焼き鳥タレ・とり皮塩
  • レンコンチップス
  • まぐろの刺身
  • 里芋の明太コロッケ
  • 牛ユッケ
  • 石焼チーズオムライス
  • 抹茶パフェ

ご覧の通り食べ過ぎました(爆)Σ(;・∀・)
そして今回びっくりしたのはこれ↓

20090117ban2

花火だよーーーーーε=ε=ε= ヒョエェェェェ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
だんな様が勝手に注文しました(爆)
隣のお客さんが注文していたのを羨ましそうに見ていた私にしっかり気づいていただんな様なのでありました(笑)
にしても・・・あんだけ食べてさらにパフェを注文するとは思いませんでしたよ、だんな様Σ(;・∀・)

|

« あぁ、憧れのXO醤 | トップページ | 冷凍庫の隙間 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
すっごい演出の居酒屋さんですねー。
この演出に乗ったご主人ってとってもオチャメ!!!
ニコさんたち夫婦って、今でも独身のカップルのように新鮮゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いつかコメントにもありましたが
オットさん、ホント!ニコさんが可愛くって仕方ない様子!
愛されてますねぇーーー奥さん!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: orihime | 2009年1月18日 (日) 20時56分

★orihimeさん

このパフェを注文するなんて予想外でした(笑)
あんだけ食べたあとだったのに・・・(;´▽`A``
きっとわたしが喜ぶと思ったんでしょうね
うちのだんな様はとっても優しくて私には甘いのです(笑)

そっかなぁ、そっかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
可愛くってしかたないのかなぁ((w´ω`w))デヘヘ(妄想中・・・)
そういうことにしておこう!今日も明日もHAPPYヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ニコ | 2009年1月19日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27251526

この記事へのトラックバック一覧です: 花火だよーーーー:

« あぁ、憧れのXO醤 | トップページ | 冷凍庫の隙間 »