« ロールちゃん!! | トップページ | 計画的な策略です »

2009年2月 5日 (木)

過去最高に失敗しました

2009年2月5日 の お弁当

わははははーーーーーーーー!!\(;゚∇゚)/
だしまきたまご焦がしました(爆)Σ(;・∀・)

いや~~・・・見事に焦がしてますねぇ(笑)
だって焦げた香りが漂ってる(爆)Σ(;・∀・)オイオイ

だしまきさんの妙技を真似しようとして撃沈しました(爆)
火が強すぎましたねぇ・・・(^-^;
やっぱり火は弱くしてちまちま時間かけて巻こうかな(´・ω・`)ショボーン
今回は過去最高に失敗しました( ̄◆ ̄;)
(でもお弁当には入れさせていただきます(爆))

  • ベーコンと長いものくるくる巻き
  • 白菜と天かすのおろしポン酢和え
  • 大根葉のゴマ和え
  • 焦がしたネギ入りだしまきたまご
  • かいわれ
  • ミニトマト
  • 白飯(旅行の友)
  • みかん

20090205bento1

新しく本体も蓋もレンジでチン可能な容器を購入しました
ヒャッキンで(爆)(;´▽`A``
皆さんのブログでよく見かける長方形型のお弁当箱
詰めやすそうかなぁと思って真似してみました

そうですね、詰めやすいかも、順番に並べていけばいいし
でも・・・おかずスペース多いなぁ(;´▽`A``
ちょっとスカスカ気味におかず入れちゃいましたよ(笑)
おかずの量を増やさないといけないのはめんどいなぁ(^-^;

|

« ロールちゃん!! | トップページ | 計画的な策略です »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

あ"ーーーーーーーーーー
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

はい。弱火で焼いて下さい(;´▽`A``

26cmのフライパンでしたか・・・・
なかなか大変そうです。
幅広く卵液が広がるでしょうから、たくさんは巻けないですね。
小さいフライパンって結構便利ですよ。
お弁当だけに限らず、ちょこっと炒めたり焼いたり。
お弁当のおかずならなおさら、大きいのは使わないです。

投稿: だしまき | 2009年2月 5日 (木) 14時35分

★だしまきさん

はい・・・26cmなんで弱火で焼きます(笑)(;´▽`A``

やっぱ小さいのって便利ですよね~
たたるさんも玉子焼き器でウインナー炒めたりするって言ってたし

そうですね~考えよっかな~
おねだりしてみよっかな~(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも小さいフライパン買うならやっぱ玉子焼き器の方を買うかな(笑)

投稿: ニコ | 2009年2月 5日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27800227

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最高に失敗しました:

« ロールちゃん!! | トップページ | 計画的な策略です »