« 過去最高に失敗しました | トップページ | もっと工夫しようよ私・・・ »

2009年2月 6日 (金)

計画的な策略です

2009年2月5日 の 晩ごはん

今日は品数多いです、今日は量も多いです
もちろん計画的な策略です(笑)
残ったおかずは明日にまわして下さいね、だんな様ヾ(´ε`*)ゝ

明日の晩は久しぶりに以前の勤め先で知り合った友人と外食♪
だんな様用のカレーは今日仕込んでおきましたよ(v^ー゜)(笑)

  • トンカツ、千切りキャベツ
  • かぼちゃサラダ(かぼちゃ・ベーコン・玉葱・かいわれ)
  • 肉じゃが
  • 白菜と納豆と貝割れのおろしポン酢和え
  • かぶとネギにお味噌汁
  • 白飯

20090205ban1

かぼちゃサラダ、かいわれで飾るとちょっとかわいくない?(゚m゚*)

|

« 過去最高に失敗しました | トップページ | もっと工夫しようよ私・・・ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27828188

この記事へのトラックバック一覧です: 計画的な策略です:

« 過去最高に失敗しました | トップページ | もっと工夫しようよ私・・・ »