« 恵方巻きなんぞに挑戦 | トップページ | ロールちゃん!! »

2009年2月 4日 (水)

恵方巻きで力尽きて

2009年2月4日 の お弁当

恵方巻きで力尽きて今日も1品メニュー(笑)
YOUKIのオイスターソース結構おいしいかも( ^ω^ )

  • 焼きそば(ベーコン・玉葱・キャベツ・人参・もやし・トンカツソース・オイスターソース)
  • 目玉焼き
  • みかん

20090204bento1

目玉焼きがそそられるわ(笑)(≧m≦)

|

« 恵方巻きなんぞに挑戦 | トップページ | ロールちゃん!! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

恵方巻き、作ったんですね~。
すごい~~
美味しそうだよ~。 きれいに巻けているし~~♪
今日の、焼きそば弁当も
上に乗った目玉焼きが、ほんとそそられる 笑。
あ~焼きそばも食べたいな~。
もうね あれもこれも 食べたいものが・・・・ううう

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 19時27分

ニコさん、いゆも目玉焼きが上手にキレイに出来てますよねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私が作る目玉焼きは、黄身に薄く膜が張ります。
蓋して蒸らす時の水の入れ過ぎ?
もしかして差し水は入れてない?
どうしたらそんなにキレイに出来るかレクチャーして欲しいなぁ~chick

投稿: orihime | 2009年2月 4日 (水) 20時26分

↓うまい!キレイに巻けてるし ほんと美味しそう~
ニコさん 上手に出来てる出来てる~恵方巻き^^
褒める以外の言葉が見つからないよ

今日のお弁当の目玉焼きも
ナンテきれいなんでしょ
「食べて~♪」っていう目玉焼きの声が私には聞こえたんですが(';')

投稿: tukusi | 2009年2月 4日 (水) 21時34分

★きっと・・・manaさん?(笑)

>~~♪
>もうね あれもこれも 食べたいものが・・・・ううう

~が多いところと、・・・ううう ってところから推測(笑)
節約生活してるmanaさんかなぁって(笑)(;´▽`A``

恵方巻き、初めて作ったにしてはうまくできました
わたしにしては上出来♪といったところです(笑)

焼そばとカレーには目玉焼きを乗せたくなるわたし・・・
目玉焼きがわたしを呼んでいる!!(◎´∀`)ノ(爆)

投稿: ニコ | 2009年2月 5日 (木) 12時12分

あちゃ~ (>_<)
私ったら・・・・・おかしいな~
ちゃんと名前入れたよ?  入れたつもり・・・・・^^ゞ

もうね あれもこれも 食べたいものが・・・・ううう

で分かったんだね  爆!
さすが ニコさん♪
もう~ 私のこと良く分かってらっしゃる (^_^)

投稿: mana | 2009年2月 5日 (木) 12時48分

★orihimeさん

目玉焼き、お褒めいただきありがとうございます(笑)(◎´∀`)ノ

私、目玉焼き作るとき蓋してません
強火でフライパンを熱してから卵を割り入れてすぐ弱火にしてそのままじ~っくり焼きます
蓋するとどうしても上に膜がはりますよねぇ、水入れたらなおさら

ちなみにこの焼き方、私の友人のまねです(笑)
その友人がとっても綺麗に目玉焼きを焼いていたのでこっそりまねしてみました(笑)( ̄ー+ ̄)

投稿: ニコ | 2009年2月 5日 (木) 12時48分

うひうひ・・・・
ニコさん、今リアルタイムだね~
コメレス中だったんだね~~ うひうひ・・・笑
また また 登場の manaでした~ (^皿^)/

投稿: mana | 2009年2月 5日 (木) 12時52分

★manaさん

気づいてました~(笑)
リアルタイムmanaさん!(゚m゚*)クスクスッ

なんだかわくわくうれしいですよね!
モニターの遠い遠い向こう側で同じページを同じ時間に共有・・・
だからブログっておもしろい!!ヽ(´▽`)/

うふふ・・・当たってた!! manaさんだったね(笑)
だと思ったさ~~~♪(v^ー゜) 文章の口調がらしいもんね♪
まぁ来訪人数が知れてるから推測可能なんですけどね(爆)

コメレス中の再登場ありがとうございました(笑)
うひうひ(≧m≦)

投稿: ニコ | 2009年2月 5日 (木) 13時00分

★manaさん

あ、昼休み終わっちゃったね
お仕事がんばってね~~~~!!(◎´∀`)ノ

またまた登場のニコでした! うひうひうひ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: ニコ | 2009年2月 5日 (木) 13時02分

★tukusiさん

コメレス順番が遅くなってしまいましたc(>ω<)ゞ
申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ

恵方巻き、うまく巻けてます~?(゚m゚*)
うれしいな♪うれしいな♪(≧m≦)
褒める以外の言葉が見つからないなんて・・・それ褒めすぎ(爆)

>「食べて~♪」っていう目玉焼きの声

どれどれ?わたしも聞いてみるかな?
・・・「今日は黄身が崩れずに焼けてよかったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
・・・って目玉焼きさんは私に申しております(笑)Σ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2009年2月 5日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27769825

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻きで力尽きて:

« 恵方巻きなんぞに挑戦 | トップページ | ロールちゃん!! »