« スコーンを焼いてみる | トップページ | イカと格闘&ピクルス試食 »

2009年2月28日 (土)

飛騨牛霜降り肉盛り合わせ

2009年2月28日 の 外晩ごはん

評判のおいしい焼肉屋さんへ行くヽ(´▽`)/
だんな様の大好きな焼肉(笑)
でも今日は私が飲みます(爆)ヾ(´ε`*)ゝテヘッ

20090228ban1

  • ユッケ
  • 上塩タン
  • 生中

このユッケおいしい~~!(◎´∀`)ノ
上塩タンもおいしい~~!(◎´∀`)ノ

20090228ban2

焼き担当はもちろんだんな様♪

20090228ban3

  • 飛騨牛霜降り肉盛り合わせ

だんな様ありがとう!ヽ(´▽`)/
感動! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
肉とろけます!!(≧∇≦)
やばすぎです!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20090228ban4

  • ホルモン

ホルモンはだんな様担当です(爆)

20090228ban5

  • 家庭カルビプルコギ風
  • とうもろこし

お値打ちカルビもおいしいです(*゚▽゚)ノ
とうろもこしが甘過ぎうまうまです(≧m≦)

20090228ban6

  • にんにくホイル焼き
  • 白飯大盛り(2杯)←だんな様用

にんにくホイル焼きは微妙でしたが(笑)
カルビと一緒に食べたら最高にうまうまでした(゚m゚*)

20090228ban7

  • テールスープ(ハーフ)

このテールスープは極上過ぎです!!(0゜・∀・)
ご飯をちょっともらって浸してクッパ風に食べた(笑)
このスープだけ食べにもっかい来てもいい(爆)
ラーメンもあるじゃない!?(・oノ)ノ
今度はこのラーメンを食べなければ!(゚m゚*)

と~っても贅沢な極上お肉を堪能した晩ごはんでした( ̄▽ ̄)

|

« スコーンを焼いてみる | トップページ | イカと格闘&ピクルス試食 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28438105

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨牛霜降り肉盛り合わせ:

« スコーンを焼いてみる | トップページ | イカと格闘&ピクルス試食 »