« ザボンザボンザボン | トップページ | 今日は13日の金曜日 »

2009年2月13日 (金)

すきやき丼&ザボンデザート

2009年2月12日 の 晩ごはん

残ったすき焼きはどんぶりにへんし~ん(◎´∀`)ノ
そのままでは芸がなさすぎる?と思ったので
残ってた牛肉にほうれん草を巻いて追加しました
見た目もお味もグッド!(v^ー゜)

  • すきやき丼(残ったすき焼き・ほうれん草の牛肉巻き)
  • ベーコンと人参のじゃがバター和え(サニーレタスも)
  • もやしとキャベツの味噌炒め
  • 手作り豆腐

20090212ban1

うふふふ♪(゚m゚*)
デザートはザボンよ~~(笑)( ̄ー+ ̄)

20090212ban2

わかりにくいですが・・・左がゼリー、右が蜂蜜漬け(^-^;
(タッパーで作ったから見ためよろしくないなぁ・・・)

ザボンゼリーうま~~い!Σ(・ω・ノ)ノ!
ザボン蜂蜜漬けうま~~い!Σ(・ω・ノ)ノ!

ザボン・・・・・・うまいじゃーん!\(;゚∇゚)/
そのまま食べるより加工して食べた方がうまいっす( ̄▽ ̄)
だんな様おかわりしてたもの(笑)

|

« ザボンザボンザボン | トップページ | 今日は13日の金曜日 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

無知ですみません(;´Д`A ```

ザボンってこんな色してるんですか?
初めて見ました!ピングレまんまな感じで・・・。
へぇぇぇぇー、そうなのかぁ。
文旦はかなりウマいらしいとか耳にするたび
目にするたび興味が沸くのだけどザボンはどんな感じなの?
見かけたらカゴに入れてしまうかも知れない・・・。

投稿: 焼き鮎 | 2009年2月13日 (金) 22時15分

★焼き鮎さん

わたしも初めて食べましたよ(笑) 実家からの頂き物です
すんごくでかくてびっくりしましたw(゚o゚)w
私の顔がすっぽり隠れるくらいの大きさありましたもんΣ(;・∀・)
そうそう、見た目はピングレそっくり(笑)

へぇ~、文旦かなりウマいんですか?
それは食べてみたいですな(笑)

ザボン・・・あくまで私的になんですけど・・・
甘くもなく酸っぱくもなく苦くもなく・・・大味な感じです(笑)
だからそのまま食べるよりゼリーとかに加工して食べた方がおいしいと思います(;´▽`A``
でも高級果実って書いてあったからお高いのかしら?
ここらへんでは気軽に見かける食べ物ではありませんよ(笑)

投稿: ニコ | 2009年2月13日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28044725

この記事へのトラックバック一覧です: すきやき丼&ザボンデザート:

« ザボンザボンザボン | トップページ | 今日は13日の金曜日 »