« 恵方巻きで力尽きて | トップページ | 過去最高に失敗しました »

2009年2月 5日 (木)

ロールちゃん!!

2009年2月4日 の 晩ごはん

昨日作りすぎた巻き寿司がもれなくつきます(笑)
魚続きだったので今日は肉にしましたよ
さあ!肉を食べてくだされ~だんな様よ!ヽ(´▽`)/

それにしてもまた和洋折衷なんでもござれの夕飯だな(爆)
ひどすぎるわ・・・Σ(;・∀・)

  • 牛サイコロステーキ(おろしポン酢)
  • かぶとかぼちゃとキャベツのクリームスープ
  • 白菜と玉葱たまり漬けとピリ辛なす漬物の和え物
  • 昨日の巻き寿司

20090204ban1

かぶとかぼちゃとキャベツのクリームスープうま~(* ̄▽ ̄*)
かぶのやわらかさとかぼちゃの甘さがグ~♪(゚m゚*)

肉を察知したのか?(=゚ω゚=;)
なぜかだんな様がお土産を買ってきてくれたよ!(笑)

20090204ban2

ロールちゃん!!ヽ(´▽`)/
これ大好きなのよ~~.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ヤッタワ!!

バナナジュースを作って一緒にいただきます♪
う~~ん♪(≧m≦) おいしいよおいしいよロールちゃん(◎´∀`)ノ

|

« 恵方巻きで力尽きて | トップページ | 過去最高に失敗しました »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

わっ!ロールちゃんだっ!!

濃厚ミルククリームは期間限定なんだよね。
イチゴクリームも期間限定だよね。
どっちもおいしい―らしいね。


…我が家では、私、買ってくる人。子ども、食べる人。
  たまにはお母さんも食べたいよ~


追伸:ニコさんの恵方巻きロールちゃんでも全然おっけい♪
それにしてもきれいに巻けてますね~

投稿: Kei | 2009年2月 5日 (木) 20時14分

★Keiさん

ロールちゃん大好物です(笑)
たまにはKeiお母さんも食べられるといいですね(;´▽`A``

ロールちゃんは新作が出るとうちのだんな様が買ってきてくれます
私にはめっぽう甘いらしい(爆)(*≧m≦*)ニャハッ
いろいろ食べましたよ~
ホイップクリームに濃厚ミルクにチョコに抹茶にラムレーズンにイチゴクリームにマロンに小倉クリームに紅茶に・・・・これで全部かな?(笑)Σ(;・∀・)

恵方巻き、お褒めいただきありがとうございます!
初めてにしてはきれいに巻けたなぁと自負しております(爆)

投稿: ニコ | 2009年2月 5日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27800192

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん!!:

« 恵方巻きで力尽きて | トップページ | 過去最高に失敗しました »