« ざるそば | トップページ | だんな様の希望を叶える肉 »

2009年2月14日 (土)

コーヒーチョコパウンドケーキ

今日はバレンタインデーheart04
昨晩からコーヒーチョコパウンドケーキを作りました♪

20090214valentine1

いいできじゃん♪(*≧m≦*)
ハートは野菜型抜き人参で作った(爆)
レシピはクックパッドを参考に分量は私好みにちょっと変えた(笑)
内緒にしてたのでだんな様もびっくり!(≧m≦)ウフッ

20090214valentine2

では、いただきま~す♪(◎´∀`)ノ
!(・oノ)ノ これ超うめ~~~~~~!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
しっとりとしてビター感も中の刻んだチョコもいい感じ♪
「これなら絶対売れる!!」とまた盛り上がってました(爆)
「バレンタインと言わずに普段も作ってください」と言われた(笑)

そして酒好きのだんな様に焼酎もプレゼント♪(* ̄ー ̄*)

20090214valentine3

無双蔵 かめつぼ仕込み 木桶蒸留 芋 (もちろん一升瓶)

未だかつて「森伊蔵」も「魔王」も「村尾」も「佐藤」も成し得たことがない鹿児島県本格焼酎鑑評会で歴史上初の全員が満点を与えたすごい焼酎!の謳い文句に惹かれて購入(笑)

20090214valentine4

平成19年度の総裁賞代表受賞なのねぇ
ちなみに平成20年度の代表表彰は「さつま黒若潮 黒麹 芋」

そうしてだんな様はその夜ほくほく顔でその焼酎を飲んだそうな(笑)

すんごく香りがよくてうまい!!って言ってくれました
あぁ~よかった♪( ̄▽ ̄)

|

« ざるそば | トップページ | だんな様の希望を叶える肉 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28096641

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーチョコパウンドケーキ:

« ざるそば | トップページ | だんな様の希望を叶える肉 »