« 計画的な策略です | トップページ | パウンドケーキを焼きました! »

2009年2月 6日 (金)

もっと工夫しようよ私・・・

2009年2月6日 の お弁当

ほぼ昨日のおかずだわ(爆)(;´▽`A``
もっと工夫しようよ私・・・orz
一応、とんかつ用ソースは変えてみたわ(笑)

今日は弱火で焼いたから焦げなかっただしまきたまご(^-^;
でも崩れすぎてまた巻き簀のお世話になりました(笑)

  • トンカツ(とんかつソース&マヨ&ケチャップ)
  • だしまきたまご
  • 千切りキャベツ&かいわれ
  • 肉じゃが
  • かぼちゃサラダ
  • 白飯(ゆかり)
  • みかん

20090206bento1

あ・・・
今日の晩も残ったおかずを食べる予定のだんな様・・・
3連チャンか?( ̄◆ ̄;)・・・ひどい嫁だなι(´Д`υ)アセアセ
すまぬ・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« 計画的な策略です | トップページ | パウンドケーキを焼きました! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ガツンと 煮カツいっときなはれ。
ダンナ君が「エーーー、また昨日の残り物~?」って言わないんなら
別に残り物率高くても いいんじゃないの?

愛妻弁当だもんー。問題ないっしょ(笑
卵焼きは毎朝作ってあげてるんだし。
愛があれば大丈夫だわさ。

投稿: たたる | 2009年2月 6日 (金) 16時45分

★たたるさん

カツの玉子とじにしようと思ったんですけど・・・
すでにだしまきたまごを作った後で気づきまして(爆)Σ(;・∀・)
ちょっと玉子とじにする勇気はもてませんでした(笑)

煮カツですね~
なんかカリっと揚げたカツを煮るっていうのにちょっと抵抗を感じる私
なのでいまだに挑戦したことがありません(;´▽`A``
カツ丼とかおいしいからいけるとは思いながら(爆)
ちょっと矛盾しているお年頃のわたしΣ(;・∀・)←(なんのお年頃?)

投稿: ニコ | 2009年2月 6日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27828482

この記事へのトラックバック一覧です: もっと工夫しようよ私・・・:

« 計画的な策略です | トップページ | パウンドケーキを焼きました! »