« 入れるはずだったのに | トップページ | 微妙な晩ごはん »

2009年2月25日 (水)

カレーにカリフラワー

2009年2月25日 の お弁当

次の課題カレーにカリフラワーを実行しましただしまきさん(笑)
残ったタルタルソースにカレー粉を投入して混ぜただけ(^-^;
カレーにカリフラワーっていいじゃない♪

ちょっと色付き気味だがまあまあきれいに焼けただしまきたまご
あいかわらず空洞だらけだが(笑)Σ(;・∀・)
今日は巻き簀なしだよん( ̄▽ ̄)

  • カキフライ(とんかつソース)
  • カリフラワーのカレータルタル和え
  • 水菜のスパイスソルト和え
  • だしまきたまご
  • 千切りキャベツ
  • ミニトマト
  • 白飯(旅行の友)

20090225bento1

このスパイスソルト・・・塩味きつくてうま味が・・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 入れるはずだったのに | トップページ | 微妙な晩ごはん »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28358703

この記事へのトラックバック一覧です: カレーにカリフラワー:

« 入れるはずだったのに | トップページ | 微妙な晩ごはん »