« さばのカレーマヨ焼き | トップページ | カレーにカリフラワー »

2009年2月25日 (水)

入れるはずだったのに

2009年2月24日 の 晩ごはん

この前失敗気味だったのでまた作ってみたカキフライ
今回はうまくいきましたね(笑)

残っている野菜を投入して煮てミキサーでつぶした
沈んでしまったが上にあのにんじんの葉を乗せた(笑)

  • カキフライ
  • 千切りキャベツ、タルタルソース
  • もやし炒め(スパイスソルト)
  • 野菜のポタージュ(玉葱・人参・白菜・カリフラワーの葉と茎・カリフラワー・ブロッコリー)
  • 白飯

20090224ban1

野菜ポタージュは後乗せでブロッコリーとカリフラワー・・・
を入れるはずだったのに食べてる途中で気がついた(爆)
だから写真には写っておりません(;´▽`A``

カリフラワーの葉と茎・・・煮て食べちゃったけど・・・
だんな様に「食べられるか確認した?」って聞かれたΣ(;・∀・)
今現在なんともないからまぁ大丈夫じゃない?(笑)

|

« さばのカレーマヨ焼き | トップページ | カレーにカリフラワー »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

大粒のカキフライ美味しそうーsmile
ニコさんの盛り付け見て思った。
寝かせず立てて置くとイイ感じだわ!
しかも、タルタルを一所にまとめると上品だわ!
(私、全部にかけちゃってます)見習います!

報告!人参栽培やり始めました(笑)

投稿: orihime | 2009年2月25日 (水) 22時38分

★orihimeさん

写真用に見栄を張って大きい牡蠣を並べました(笑)
そして私のお腹にちゃっかり収まりました(爆)Σ(;・∀・)
手前も小さいですが大~極小までいろいろ入ってましたよ
だんな様には中を大量に乗せました(;´▽`A``
そして極小はお弁当へ回した(笑)

そうかなぁ?タルタルのかけ方が超雑ですが(爆)
でも褒めてもらえて嬉しいです(^-^)

人参栽培、楽しみですね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ニコ | 2009年2月26日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28358626

この記事へのトラックバック一覧です: 入れるはずだったのに:

« さばのカレーマヨ焼き | トップページ | カレーにカリフラワー »