« 魚焼きグリルでお手軽ピザ | トップページ | 牡蠣とブロッコリーのパスタ »

2009年2月22日 (日)

豪快にアメリカンランチ♪

2009年2月22日 の 外ランチ

今日はお外で豪快にアメリカンランチ♪
うちの近くにあるアメリカンなカフェです
ここのハンバーガーはボリュームがすごくておいしい( ̄ー+ ̄)
私はサンドイッチ、だんな様はハンバーガーを食べる

  • チーズオムレツサンドイッチ
  • アボカドハンバーガー

20090222lunch1

うまい~~!大きくて2つしか食べられませんでしたが(笑)

20090222lunch2

ハンバーガーでかいです(笑)
真ん中のパテとアボカドぎっしりのとこをつまみ食い♪

モスとかフレッシュネスとかのチェーン店のハンバーガー屋ではいつも2つハンバーガーを頼むだんな様(^-^;
ここでは1個で十分です、私の余りも回ってくるし(笑)

20090222lunch3

このとろとろのオムレツがおいしい~
お腹すいててがっついて食べてたら口からはみ出した(笑)
「食べ方キタナイ」ってだんな様につっこまれた( ̄◆ ̄;)

|

« 魚焼きグリルでお手軽ピザ | トップページ | 牡蠣とブロッコリーのパスタ »

外ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28318081

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快にアメリカンランチ♪:

« 魚焼きグリルでお手軽ピザ | トップページ | 牡蠣とブロッコリーのパスタ »