« 真っ黒です | トップページ | 入れるはずだったのに »

2009年2月24日 (火)

さばのカレーマヨ焼き

2009年2月24日 の お弁当

だしまきさんが鯖にはカレーと言っていたので実行(笑)
カレーマヨ焼きにしてみる
これも焦がし気味だがギリセーフとしておこう( ̄▽ ̄)

  • さばのカレーマヨ焼き(鯖・カレー粉・マヨ・ドライパセリ)
  • ねぎ入りだしまきたまご
  • 小松菜のゴマ和え
  • 白菜とブロッコリーの茎のチーズドレッシング和え
  • じゃがいもと玉葱のバター醤油炒め
  • ミニトマト
  • 白飯(ゆかり)
  • みかん

20090224bento1

シリコンカップを買ったので使ってみた
なかなかいいかもしれない、お菓子作りにも利用できるし
そのおかげで今日はおかずが多いな(笑)(;´▽`A``

次の実行課題はカレーにカリフラワー(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 真っ黒です | トップページ | 入れるはずだったのに »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

肉好きだんな様に魚攻撃(笑)
どうだったのでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

あー!そういえばウチ、最近シリコンカップ使ってないや。
どうもお弁当箱の中で柔軟に潰れてくれなくて・・・・焼き鮎さんだったかたたるさんだったかが同じような事言ってたのを思い出しました・・・・_| ̄|○
ニコさん!ゴミ削減のためにも頑張って使って!(えっ?)

投稿: だしまき | 2009年2月25日 (水) 08時54分

★だしまきさん

おいしかったとのことです(笑)鯖はお好きのようです(笑)
骨の多い小型の魚が嫌いなそうな( ̄◆ ̄;)
この鯖は慎重に骨抜きしたので大丈夫でしたよ(爆)

鯖はカレーや味噌など味の濃いものに合いますね
わたしもこのカレー味の鯖一切れ食べましたがいけました!

そうですね、柔軟には潰れないですよねシリコンカップ(^-^;
でもへたらない強靱さはいいかもしれないです
エコ活動頑張ってみます(笑)

投稿: ニコ | 2009年2月25日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28338105

この記事へのトラックバック一覧です: さばのカレーマヨ焼き:

« 真っ黒です | トップページ | 入れるはずだったのに »