« 鮭ときのこと生海苔のクリーム煮 | トップページ | 簡単でおいしい大学いも »

2009年2月18日 (水)

巻き簾って・・・

2009年2月18日 の お弁当

このだしまきたまごは本当にひどかった・・・
出汁を多めにしたもんだから巻き始めから崩れてきて
しまいには真っ二つ三つ四つに割れてしまった( ̄◆ ̄;)

でも後戻りもできずそのまま巻き簾で押さえておいたら・・・
くっついた!(爆)Σ(;・∀・)
切ってみたらなかなかの出来栄えとなった(;´▽`A``

巻き簾って・・・なんてミラクル!!ヽ(´▽`)/

  • 豚肉とネギのしょうが焼き
  • ほうれん草のくるみバターマヨ合え
  • 白菜と生海苔の醤油和え
  • だしまきたまご
  • ミニトマト
  • 白飯(梅干・ごま塩)

20090218bento1

今日のお弁当はご飯が進むおかずだったとのことです(笑)

|

« 鮭ときのこと生海苔のクリーム煮 | トップページ | 簡単でおいしい大学いも »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28183857

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き簾って・・・:

« 鮭ときのこと生海苔のクリーム煮 | トップページ | 簡単でおいしい大学いも »