« コーヒーチョコパウンドケーキ | トップページ | スピードランチ »

2009年2月14日 (土)

だんな様の希望を叶える肉

2009年2月14日 の 晩ごはん

だんな様の希望を叶える肉です(笑)
スーパーでどの肉にする?って聞いたら
一番大きい肉を選びやがった(爆)Σ(;・∀・)

  • 牛肉ステーキ
  • かぼちゃのポタージュ
  • きのことキャベツのバター醤油炒め
    (しいたけ・しめじ・キャベツ)
  • 海草サラダ(海草・サニーレタス)
  • じゃこおろし(ちりめんじゃこ・大根)
  • ピリ辛らっきょ
  • 長いもぬか漬け
  • ハートランドビール
  • 簡単お雑煮

20090214ban1

ステーキ焼き係のだんな様( ̄ー ̄)ニヤリ
私が焼くと焼きすぎるとのことでお好きに焼いていただいた(笑)

20090214ban2

にしても・・・肉でかっっっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
なんて肉肉しいんでしょう(笑)(;´▽`A``
これで当分、肉肉言われなくて済みそうです(笑)

20090214ban3

私はミニステーキ丼にしてみた(゚m゚*)

20090214ban4

だんな様の〆は簡単お雑煮
自作していただいた(笑)(゚m゚*)

|

« コーヒーチョコパウンドケーキ | トップページ | スピードランチ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28097343

この記事へのトラックバック一覧です: だんな様の希望を叶える肉:

« コーヒーチョコパウンドケーキ | トップページ | スピードランチ »